2010年12月14日

夕飯

夕飯

今夜はフライパンで石焼きビビンバ~☆
かなり簡単でしかもうま~い(*^o^*)

家族みんなに大好評でした☆

焼肉屋さんにも負けないかも(笑)

夕飯

昨夜は、ブルーポピーさんのモロヘイヤヌードルを使ったサラダ

これも美味しかったですよぉ~☆
息子がかなり気に入ったみたいで
また作ってと言われました(^_^)v



Posted by ハピママ at 18:51│Comments(14)
この記事へのコメント
ビビンバ、美味しそう~☆

うちも明日作ろっかな♪♪

我が家は、カレーの残りでカレーコロッケと・・・
豚汁という、よく分からんメニューです。(笑)

毎日献立考えるの、めんどうですよねぇ。。。。

うちは良く、学校の給食メニューと被ります。。。
『今日、給食もから揚げやったぁ~!!』って。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2010年12月14日 19:11
焼き肉屋さんに
負けないビビンバ\(^o^)/
さすがですね~
美味しそ
Posted by コットンコットン at 2010年12月14日 19:13
美味しそうです~♪
モロヘイヤヌードルも使ったんですね~(^^)v
Posted by テト at 2010年12月14日 19:28
フライパンで石焼ビビンバ★いいアイデアですね
モロヘイヤヌードルをサラダに使って頂いて
どうもありがとうございますm(_ _)m
お子さんが気に入って下さって嬉しいです♡
Posted by ブルーポピー at 2010年12月14日 19:45
たひこ☆さん
うちもしょっちゅう給食と被りますよ(笑)
全く献立表見てませんから(笑)
レパートリー少なくて毎日困ってます(>_<)
私は奥様のすべらない料理が助っ人です☆
このビビンバも以前テレビでやってたのを
思い出して作りました(*^o^*)
明日はビビンバどうですかぁ~☆
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 22:34
コットンさん
なかなか美味しくできましたよん
フライパンのままテーブルに出して
みんなで取り分けて食べました(*^o^*)
焼肉屋さんにも負けないは言い過ぎでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 22:36
テトさん
モロヘイヤヌードルありがとうございました(^_^)v
美味しかったですよぉ~☆
温かくしたやつも食べてみたくなりました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 22:37
すごいママの手料理☆
また、作って~の声が聞きたくて、ですね^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年12月14日 22:39
ブルーポピーさん
モロヘイヤヌードルとても美味しかったです(*^o^*)
息子もまた食べたいと言ってます
色々なお料理に使えそうですね~☆
またチャレンジしてみます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 22:44
まかない先生
久しぶりにパパも息子も大絶賛でした(笑)
簡単だったのに喜ばれて何か得した気分です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月14日 22:47
ん…誰かのブログでも石焼ビビンバを見たぞ(・∀・)
フライパンビビンバ流行ってる?
Posted by at 2010年12月15日 18:42
春さん
ゆなままさんですよぉ~☆
偶然同じメニューでした(笑)
凄いでしょ(^O^)
Posted by ハピママ at 2010年12月15日 19:15
ビビンバ~~~~~~~~~~(*^。^*)
まじですごいですよね♪ビビンバ被るって本当にミラクル~~~~~♪♪
ハピママさんちのビビンバもばり食べたいです(^O^)
ビビンバパーティしましょう(笑)(^_-)
Posted by ゆなまま at 2010年12月15日 23:11
ゆなままさん
ビビンバ美味しいですよね~☆
うちはキムチがなかったのが残念でした(>_<)
今度はゆなままさんの真似して土鍋でやってみま~す
Posted by ハピママ at 2010年12月16日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。