2010年12月21日

生後11ヶ月

生後11ヶ月
生後11ヶ月
生後11ヶ月
生後11ヶ月
生後11ヶ月



今日から11ヶ月です☆
先日から少しずつ歩き出して
現在、2~3歩前に進んでしりもちつきます。

来月は1歳の初誕生なんて信じられないー(◎o◎)

すくすく育ってますよぉ☆



Posted by ハピママ at 14:30│Comments(14)
この記事へのコメント
もぉ一歳なんですね♪早いなぁ☆ランチで会った時がついこないだのように感じますo(^-^)o

コタ君、パパに似てきましたか?なんとなくそんな気が(^∀^)
Posted by すますま☆ at 2010年12月21日 15:14
成長早いですよね(^O^)/

少しずつ歩けるようになって
またまた可愛さが増してますよね
Posted by コットンコットン at 2010年12月21日 15:18
すますま☆さん
早いでしょ~(*^o^*)来月で一歳なんて私もビックリです(笑)
のんちゃんもあっと言う間ですよぉ~☆
コタはパパに似てますか?
どっちなんだろう。顔の形とかはパパの赤ちゃん時にそっくりです(笑)
そら豆みたいな顔(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月21日 16:02
コットンさん
ありがとうございます(*^o^*)
1年ってあっと言う間ですね。
歩き始めたので来年は怪我とか増えるでしょうね~(>_<)

またまた目が離せな~い
Posted by ハピママ at 2010年12月21日 16:06
子供の成長は早いですね
奮闘の1年・・・・
でも その分かわいさ倍増ですね
Posted by サロン at 2010年12月21日 17:30
かわいい(*^_^*)
来月は一歳になるんですね♪ 早いですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月21日 20:56
泣き顔も可愛い!!

イケメン赤ちゃんの顔見るのが楽しみです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年12月22日 11:28
サロンさん
今年は出産育児とバタバタと1年過ぎました(*^o^*)
毎日チビと奮闘してますが
楽しんでます
Posted by ハピママ at 2010年12月22日 15:54
ウッパーさん
ありがとうございます(*^o^*)
来月にはもう一歳なんて信じられません。
大変な事もありますが楽しい方が大きいですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年12月22日 16:00
コメットさん
ありがとうございます(^_^)v
来年こそは
是非お会いしたいです
その時はベビを抱っこして下さいね☆
Posted by ハピママ at 2010年12月22日 16:02
子育てをしてると?
あっと言う間に時間がすぎてますよね( ̄□ ̄;)!!

1才…嬉しいような、まだまだ赤ちゃんでいて欲しいような(´ψψ`)
これからの成長も楽しみですね☆
Posted by もこ at 2010年12月25日 00:19
お顔がりりしくなってきましたね
もう一年!!ひゃ〜早い
あっという間ですね〜
Posted by woltan at 2010年12月25日 01:50
もこさん
そうなんですよね(笑)まだ赤ちゃんのままでいてほしいような…。
でも成長は嬉しいあっと言う間でした☆
Posted by ハピママ at 2010年12月27日 00:14
woltanさん
去年の今頃はいつ生まれるか
ソワソワしてたの思い出します(笑)
あっと言う間の1年ですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年12月27日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。