2010年12月22日

つまんな~い

つまんな~い

ママが風邪ひきさんで
最近ずっ~とお家にいるから
オモチャで遊ぶのも飽きちゃった~

つまんな~い

つまんないから
寝ちゃお~



Posted by ハピママ at 16:47│Comments(26)
この記事へのコメント
風邪 大丈夫ですか
週末は また 冷えそうです
お気をつけください
Posted by サロン at 2010年12月22日 18:02
サロンさん
ありがとうございます☆
鼻水から始まり今は喉がイガイガです(>_<)
熱がないので何とか生きてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月22日 18:16
アタシも軽く風邪ひいて一ヶ月になりました(≧ヘ≦)
まだ咳が止まらずです。ここまで長引くのは、初!

来年に持っていきたくないですよねー(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年12月22日 19:35
すますま☆さんもですかぁ(>_<)
鼻が詰まった後から喉が腫れて痛くて(>_<)
空咳みたいなのが続いてます。
お互い早く治しましょうね(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年12月22日 19:47
おばちゃんが、遊んであげまチュ♪♪

イヤだって???(笑)

風邪、大丈夫でしょうか??
自分のこととなると、なかなか・・・ですね。
無理されないように☆
恐怖の冬休みがやってきますから~(泣)
Posted by たひこ☆ at 2010年12月22日 20:13
大変ですね~。大丈夫ですか?
風邪流行っていますね(>-<)
早く回復されますように。
Posted by テトテト at 2010年12月22日 20:55
あら・・。ハピママさん大丈夫ですか??
ママは何かと大変でなかなかゆっくり休めないですもんね(>_<)
私も声がでなくなってからずっとあまり良くないのが続いてます(+_+)
今年中には完全回復しましょうね♪
早くよくなりますように☆☆
Posted by ゆなまま at 2010年12月22日 21:46
うちも嘔吐下痢、風邪にインフルエンザ、腹痛発熱、嘔吐発熱・・・と次から次に・・です。
薬局だからしかたないですが・・
そして、みんな顔を近づけてしゃべりすぎ~!!
これ以上、私を病気にしないでぇ~~~~~!!
という状態です☆

晴れの日にまた、お待ちしていますね☆

ケーキいつとりに行くかご存知ですか?・・
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 22:22
あらら~

母は寝込めませんもんね~

早く治りますように(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月22日 22:54
風邪、大丈夫ですか?
子どもがいると、ママはゆっくり休めない
ですよね(>_<)
休めるときは休んで、早く治してくださいね♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月23日 00:02
風邪大丈夫ですか?
ママが体調悪くても
ちびっこは遊びたい〜!だし、
欲求不満になると…
怒る〜(^_^;)わよね
ん〜パパ頑張ってください!
Posted by SweetColor at 2010年12月23日 11:52
この季節風邪ひくと大変ですね(^^;

しかし、ブログに記事みて少し笑ってしまいました。
ほんとに子供さんが言ってるみたいで(^^)
さすがお母さんですね(^^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月23日 21:29
たひこ☆さん
子守りお願いしま~す(笑)
なかなか治りません(>_<)
っていうか子供達も同じ症状が…。
年末にヤバイです(泣)
早く治さなきゃ。
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 07:43
テトさん
せっかくのX'masですが…。
みんなで風邪ひきさんになってしまいました(>_<)
今年中に治ると良いけど…。
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 07:46
ゆなままさん
私の声がかなりハスキーボイスになってしまいました(>_<)
鼻が詰まったベビーが一番可哀想です。こまめにとってるけど…。
中耳炎とかにならなきゃ良いけど…。
早く治しま~す☆
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 07:49
まかない先生
お仕事柄どうしても普通の人より
病気もらいやすいですよね(>_<)
病気が続くと辛いですね~(>_<)
お互い早く治しましょうね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 07:57
きちママさん
ありがとうございます(*^o^*)
寝込めない~(ToT)
これ以上酷くならない様にしなきゃです。
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 08:02
ぴよぴよさん
ありがとうございます(^o^)/
とうとう冬休みに突入し、X'masと年末のバタバタで
ゆっくり出来そうにないですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 08:04
SweetColorさん
まだ救いはベビーが歩き回らない事です(笑)
2歳ぐらいなら外に行きたがったりして大変でしょうが
まだ家の中で大丈夫なので(笑)
ただ遊ぶ相手はしなきゃですけど(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 08:08
ゆたかさん
もう大変な時期に風邪ひいてしまいました(>_<)
多分ベビーはこんな事思ってると思います(笑)
毎日一緒に居るので(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月24日 08:16
風邪大丈夫ですか?
子供さんが小さいとなかなか休めないですよね(>_<)
早く治りますように☆彡
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月24日 21:54
具合いかがですか?
うちもonちゃんまた鼻たれさんに
最近 夜泣き?寝つきの時に激泣き
苦戦中ですハピママさんもお大事に
Posted by woltan at 2010年12月25日 01:53
今日はホワイトX'mas


風邪早く良くなるといいですね

今日も素敵なホワイトX'masを
Posted by コットン at 2010年12月25日 15:23
ウッパーさん
ありがとうございます(*^o^*)
何だか長引いてます(>_<)
早くスッキリしたい~。全くしつこい風邪です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月27日 09:27
woltanさん
ありがとうございます(^_^)v
うちも私の風邪がコタに移り
鼻づまりです(>_<)
onちゃん夜泣き始まっちゃいましたか(>_<)
しばらくは大変ですね。お昼寝で一緒に寝れたら良いですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年12月27日 09:32
コットンさん
ありがとうございます(^_^)v
今年のX'masはほとんどお料理出来なかったです(笑)
そちらは雪凄かったでしょ~。
Posted by ハピママ at 2010年12月27日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。