2010年12月27日

しばらく

しばらく

皆様素敵なX'masを過ごされたみたいですね~(*^o^*)
我が家はママが風邪ひきさんで
あんまりお料理出来なかったけど

ケンタッキーやコストコピザなどに助けられ

何とかX'mas無事に終了しました☆


しばらく
しばらく


ViTOのX'masジェラートケーキです(*^o^*)
何と2日連チャンでたべました(笑)
ナッツのは従姉妹家族とのX'masパーティーに持って行き

ベリーの方は25日から義母が来てるので買ってもらいました☆

さてさて、何がしばらくかと言うと

只今ブログがなかなか出来ない状況にありますので

しばらくはあんまり更新&コメントが出来ません(>_<)

大した理由ではありませんのでご心配なく~(*^o^*)
夜中にこっそり皆さんのブログには遊びに行きます☆

ではでは良いお年を~(*^o^*)
来年も宜しくお願いします(^_^)v
↑↑早いかな?(笑)



Posted by ハピママ at 11:12│Comments(8)
この記事へのコメント
大丈夫ですかー?!
ブログはお休みして、ゆっくり休養とって下さいね❤
お大事に~(^-^)
Posted by テトテト at 2010年12月27日 12:30
お久しぶりです。 年末はなにかと忙しいですよね
また来年元気なハピママさんに会えるの楽しみです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年12月27日 15:20
お風邪 大丈夫ですか?
寒さが 続きます お気をつけください
Posted by サロンちゃん at 2010年12月27日 17:10
ジェラートのケーキめっちゃ食べたかったです(^O^)
ハピママさん大丈夫ですか??
ゆっくり休まれて下さいね(>_<)
元気なハピママさんが一番です(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月27日 22:31
年末年始はバタバタに
なりそうですよね〜
お大事になさってください♪
Posted by SweetColor at 2010年12月28日 13:16
やっぱえい本は咬む物ですね~。
我が家のラッキーちゃんも齧ってます・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月28日 15:29
このお面の本
病院にあって
我が子も喜んでました♪♪

健康が1番!!
無理なく、楽しくが1番です♪♪

お大事になさってくださいね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 01:15
ジェラートケーキ、美味しそう♪♪

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月31日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。