2011年01月11日

生後11ヶ月の様子

生後11ヶ月の様子

なんちゅう顔じゃ~(>_<)

生後11ヶ月の様子

離乳食白米が大好きで、大人茶碗で食べます
しかし、ママがあんまり離乳食頑張ってくれません(笑)
野菜のつかみ食べ☆

生後11ヶ月の様子


生後11ヶ月の様子

冬休みのせいで
何となく生活リズムが悪くなってしまいました(>_<)


23時就寝
8時起床
9時離乳食+授乳
12時お昼寝
13時離乳食
14時~18時遊び
19時離乳食
20時お風呂+授乳
21時~22時遊び
23時就寝+授乳

だいたいこんな感じです☆

夜中もまだ二回ほど起きます(>_<)

いつになったら朝までぐっすり寝てくれるやら

今月で一歳なのに。


生後11ヶ月の様子


お正月佐賀で長男が作りました(*^o^*)

何かちょっと怖い(笑)



Posted by ハピママ at 18:51│Comments(20)
この記事へのコメント
今月で一歳なんですね~~(^O^)早いな~~♪♪
さすが春さん米☆いっぱい食べてすくすくおおきくなってますね(*^。^*)よかよかベビーは春さん米でグルメになりそうですよね♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月11日 20:52
ゆなままさん
そうなんです~☆
春さん米が美味しいのでパクパク食べてます(*^o^*)

早い事に今月一歳の初誕生を迎えます☆
早く風邪治さなきゃ
Posted by ハピママ at 2011年01月12日 07:18
今月一歳になるんですね〜(o^o^o)
早いですね☆
リアルな雪だるまですね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月12日 10:01
もうすぐ一歳ですかぁ!!
早いですね♪
初のバースデーケーキを
吹き消す時がくるのね!
楽しみですね♪
Posted by SweetColor at 2011年01月12日 13:25
長男さんは絵が上手だし
雪の芸術ですかね~
Posted by コットンコットン at 2011年01月12日 15:36
たくさん食べてますね
お兄ちゃん 芸術家みたいに上手です
才能ありですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月12日 18:43
すごい!!
雪の彫刻になってますね!!

みかん見て何を思っているのでしょうね(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月12日 19:57
ウッパーさん
はい(*^o^*)
21日で満一歳ですよぉ~☆
早すぎます(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月13日 00:06
SweetColorさん
あっと言う間の1年でした☆
普通一歳ってもうろうそく消せるんですかね~
練習させようかな(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月13日 00:08
コットンさん
若干怖いけど
一応、弟らしいです(笑)
石で彫刻してました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年01月13日 00:09
サロンさん
二時間ほど外で1人黙々と作ってました(笑)
しかも素手で(>_<)
子供って好きですね☆
Posted by ハピママ at 2011年01月13日 00:11
きちママさん
雪だるまじゃなくて本当に彫刻です(笑)
ミカンは妊娠中に沢山食べてたから
ベビーも好きなのかも(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月13日 00:13
モリケンです。

抜け毛、薄毛は早めに手を打った方が

良いようです。

特に旦那のほうは 奥様が気にかけて

あげないと 何もしないと思います。

早めの 薬用シャンプーに。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月13日 14:15
モリケンさん
そうなんですよね(笑)おっしゃる通り自分では何もしないでしょうね(>_<)
さすが同級生
買っておきます(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月13日 16:10
一歳が近づくと一人で座って食事(遊び?)できるんですね…10年近く前の事なんで忘れちゃいました(汗

もうすぐ次男が2ヵ月
Posted by 百笑 at 2011年01月14日 10:37
お兄ちゃんになってる~(・▽・)

雪像・・・アートですよ!
すご~い♪
Posted by 春 at 2011年01月14日 18:24
子供の成長は早いですね!
うちも離乳食、もりもり食べてますΨ(`∀´#)
おかげで♪ずっと発育不良で精密検査を強いられていたけど、やっと標準枠に近づいてきました!!
早く対面させたいな〜(o^∀^o)

お兄ちゃん、すごいw(°O°)w
芸術家ですよ!!!
Posted by もこ at 2011年01月14日 22:06
百笑さん
そうですね~自分でつかんで食べるのは最近始めました。
私も思い出しながらやってますが
ほとんど忘れてます(笑)
2ヶ月ならまだまだねんねの日々ですね~☆
可愛いでしょ~ね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年01月16日 00:17
春さん
何だか体型はあんまり大きくなってないけど
出来る事は増えてますよぉ~☆
春さん米もりもり食べてますからね(^O^)
Posted by ハピママ at 2011年01月16日 00:20
もこさん
一年あっと言う間ですね。
うちは月齢低い時は大きい感じでしたが
最近あんまり8ヶ月ぐらいから体重も増えないし
大丈夫かな~って心配してます(ToT)
早く遊ばせたいですね~☆
Posted by ハピママ at 2011年01月16日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。