2011年01月26日

天神西通りのSJORA

先日、SJORA(シェーラ)でランチしてきました☆
とってもお洒落なお店ですよ~。

天神西通りのSJORA

天神西通りのSJORA

今回はVIPルームを使わせていただきました。

天神西通りのSJORA

椅子をくっ付けてチビの遊び場に~☆
確かこの椅子一脚20万って聞いた様な(笑)

天神西通りのSJORA
天神西通りのSJORA
天神西通りのSJORA

ランチ850円☆
お料理も美味しかったです(*^o^*)

中央区天神2-6-4アルポーレ天神5階
http://www.sjora.jp/index.html





Posted by ハピママ at 00:10│Comments(10)
この記事へのコメント
おかげさまで、今日のランチは満席でした。

ベビーカーが4~5台置いてありました。

ベビーちゃんと一緒のお客様に喜ばれています(^^)/
Posted by ゴッドアーム at 2011年01月26日 01:33
超豪華なお子様の遊び場・・・座り心地良さそうですね^^
Posted by まみいまみい at 2011年01月26日 07:04
ゴッドアームさん
それは良かったですね~☆
子連れでランチが出来るのは有難い(*^o^*)
沢山の方が利用してくれると良いですね~☆
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 07:47
まみいさん
うちはもう立ったり歩いたりで危ないけど
もっと小さい赤ちゃんは寝かせたり出来ますね(笑)
それにしても豪華な椅子です(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 07:49
今度、Facebookの勉強会やるとこかな?
Posted by iriek at 2011年01月26日 10:39
iriekさん
そうみたいですね(*^o^*)知らなくて先ほど知りました偶然でした(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 11:37
素敵~☆

個室があると助かりますね^^
私は外食の準備万端ですが、アー坊の
ご機嫌を伺いながらの食事は味がしません^^;

是非行ってみたい!
Posted by ポポポポ at 2011年01月26日 12:30
ポポさん
是非今度あー坊も連れてランチに行きましょう(*^o^*)
確かに子連れだと何食べたか分かりませんよね(笑)
まぁ仕方ないと諦めてます(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 12:52
今度、勉強会でお世話になります♪
それにしても…
40万のベビーサークル!?(笑)
Posted by SweetColor at 2011年01月28日 14:30
SweetColorさん
そのようですね色々とありがとうございます(^o^)/
たまに高級なベビーサークルに変身もします(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月28日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。