2011年01月26日

来来亭

来来亭


最近、以前に比べてほとんど外食しなくなりましたが
久しぶりに外食しました☆
大橋に新しく出来たラーメン屋さんです(*^o^*)

何ヶ月ぶりにラーメン食べたかな~。
美味しかった(*^o^*)



Posted by ハピママ at 11:53│Comments(18)
この記事へのコメント
画像からみて美味しそうですね~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2011年01月26日 12:20
ああ。。
ラーメン、何ヶ月位食べてないんだろう。
こってりラーメンが恋しいです^^

大橋って、美味しいラーメン屋さんが多い
イメージがあります^^
Posted by ポポポポ at 2011年01月26日 12:31
コットンさん
なかなか美味しかったですよ~。
一味が入ってピリ辛でした~☆
子供は一味抜きもできます
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 12:54
ポポさん
私も久しぶりのラーメンだったので
こってりラーメンにしました(笑)
座敷もあったので良かったです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 12:55
私もずいぶん食べてませんね~~
この時期 温まりますね
Posted by サロンちゃん at 2011年01月26日 13:17
来来亭は背油大目が注文できますよね。

これをすると私は最後までスープを

飲み干すことができません。

ちなみに 炒飯のセットを良く注文します。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月26日 13:35
来来亭、最近いろんなとこでよく見かけるんですが、行ったことがありません(´;ω;`)
…っていうか、昨日行かれたんですか?私、13時頃、前を通りましたΣ( ̄□ ̄;)
『車、多いな〜』と見ながら。。(笑)
Posted by もこ at 2011年01月26日 14:55
ここ美味しくて、すっごい接客がすごいって聞きました(^-^)
めっちゃ行ってみたかったとこです♪
ラーメンたべた~~いです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月26日 15:23
サロンさん
やっぱりラーメンは美味しいですよね~☆
温まりました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 15:38
モリケンさん
私は初めて行ったので普通に注文しました(笑)

確かに色々セットメニューがありましたね
次回はチャーハンも食べてみますね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 15:40
もこさん
そうなんですね~☆色々店舗展開してるんですね(*^o^*)
昨日は夜行ったんですよ。
お昼はあの辺なら多いでしょうね~。
是非行ってみて下さい☆
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 15:43
ゆなままさん
確かに接客良かったですよ~☆
やはり接客が良いと気持ち良いですからね(*^o^*)
また行きたいです
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 15:45
あっこですネェ~☆

近すぎてヤバイ。(笑)

美味しかったですか??
あー・・・・食べたくなってきました。。。
明日の晩御飯にするか。。。

遅れましたが、1歳のお誕生日、おめでとうございました☆☆
出産してからの1年・・あっという間だったと思います。いつまでも赤ちゃんで居て欲しくいないですか??(笑)
いつも癒しをありがとう♪♪♪
すくすくと元気に大きくなりますように☆☆
ハピママさんも、久しぶりの出産&赤ちゃんの育児&DS(←男子小学生ね。)の育児で大変だったと思います。
お互いまだまだ、これからですけど、頑張っていきましょうね~☆☆

長くなりました。。。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年01月26日 18:11
たひこ☆さん
おぉ~来来亭のお近くでしたかぁ(*^o^*)是非行ってみて下さい
あっと言う間の1年で、正直まだまだ赤ちゃんで居て欲しいです(>_<)
でも成長も嬉しいです
これからが育児も大変ですよね(泣)
子供達とケンカしながら頑張って行きます☆
たひこ☆さんも三人のママで大変なのにありがとうです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年01月26日 19:49
おいしそ~♪♪

ねぎがたっぷりでいいですね

子どもが小さいと
外食難しいですもんね~
分かります(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月27日 19:06
奇遇ですね(笑)

整骨院に柳川まで通ってまして

今日帰りは

まるはちラーメンでした!

醤油のちぢれ麺!!スープは魚介で

おいちかったです(^_^)v
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年01月27日 19:23
きちママさん
子供が小さいと食べた気がしないんですよね(笑)
小さい内は仕方ないですけど…。
ゆっくりした~い(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年01月27日 22:05
SRVたけちゃんさん
醤油ラーメンもたまに食べたくなりますね~☆
基本こってり豚骨派なんですけどね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年01月27日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。