2011年01月31日

1歳のコタ

1歳になってから何だかすっかりお兄ちゃんっぽくなってきました(*^o^*)


1歳のコタ

聴診器が好き~☆
まだコタがお腹に居る時に
心音聞くために買ったやつ


1歳のコタ

夜寝るときはこの本を五回は読みます(笑)
お気に入りです(*^o^*)
4ヶ月健診でもらいました☆

1歳のコタ

最後は恥ずかしい一枚(≧∇≦)

大きくなったら怒られるかな。

お風呂に入る時に裸にしたら
目玉親父にしか見えません(>_<)




Posted by ハピママ at 11:05│Comments(18)
この記事へのコメント
きゃーん☆セクシーショット☆

子供の体のラインって、なんでこんなにも癒されるんでしょう♪
すべすべしたくなっちゃいますね^^
Posted by ポポ at 2011年01月31日 11:53
以前に自分のブログでセクスィな3号の写真を紹介したことがあったけど、
これには負ける・・・。
そして、怒られること間違いなしやな(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年01月31日 11:55
かわいいね〜
いい記念の一枚になりますよ
お気に入りも出てきて ますます楽しくなりますね
Posted by EKO at 2011年01月31日 12:45
きゃはは…かわいい♪
目玉のおやじとは・・・・(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年01月31日 14:06
ポポさん
も~めちゃくちゃツルスベで気持ち良いんですよぉね~(≧∇≦)
羨まし過ぎる
Posted by ハピママ at 2011年01月31日 15:54
めた・りっくさん
覚えてます覚えてます3号ちゃんの☆
正面のもあるけど遠慮して
後ろ姿にしたけど
やっぱり怒られるかな(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月31日 15:57
EKOさん
最近痩せちゃったけど、もっとムチムチの頃が可愛かったです(*^o^*)
今は目玉のおやじに見えて仕方ありません(ToT)
Posted by ハピママ at 2011年01月31日 15:59
SweetColorさん
うちに目玉のおやじのオモチャがあるんですけど
そっくりなんですよ(笑)
体が小さくて頭がデカイから(笑)
Posted by ハピママ at 2011年01月31日 16:00
最後の写真は
大きくなってから
見せたほうがいいですよ(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年01月31日 20:01
きゃ~~~かわいい
心温まる本ですね
Posted by サロンちゃん at 2011年01月31日 22:20
本当どんどんお兄ちゃんになっていきますね(^O^)
セクシーショットも可愛いです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2011年01月31日 23:19
お久しぶりです。1歳早いですね~ かわいい(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2011年01月31日 23:19
スティッチのドキドキ、聞こえたかなぁ~??

可愛いすぎでしょ~☆☆☆
絵本の読み聞かせ、いいですよね♪♪
もうカミカミしませんか??

セクスィーショットが・・・たまらんッ!!(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年02月01日 00:00
シゲポンさん
やっぱり怒られますかね(笑)
封印しときます(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年02月01日 00:34
サロンさん
何故かこの本はお気に入りで
読んであげると大人しく聞いてます
Posted by ハピママ at 2011年02月01日 00:35
ゆなままさん
お兄ちゃんっぽくなってきたでしょ~(*^o^*)
一歳過ぎたら急に良く声を発するようになったし
だんだん赤ちゃんじゃなくなっていく~(>_<)
ちょっと寂しい(泣)
Posted by ハピママ at 2011年02月01日 00:38
ついてるんさん
ご無沙汰してま~す(*^o^*)
1歳になりましたよ~☆
次にお会いする時は喋るようになってるかも(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月01日 00:41
たひこ☆さん
絵本の読み聞かせ長男の時は
正社員で働いてたので余裕なくて出来なかったので
今回はちゃんとしてあげたくて。
まだカミカミします(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年02月01日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。