2011年02月14日

太宰府天満宮

太宰府天満宮

今日は太宰府天満宮まで遊びに行きました☆
長男はお友達とキャナルシティへ映画を観に行ったので。


太宰府天満宮

昨日はすき焼きでした(*^o^*)



Posted by ハピママ at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
太宰府天満宮
いついっても多いですよね(●^o^●)
すき焼きいいな~
Posted by コットンコットン at 2011年02月14日 11:39
コットンさん
昨日もどんだけ~な感じで沢山の人でした☆
でもちょっと外に出るだけで気分変わりますから(笑)

すき焼きはフライパンだったので
ちょっと美味しくなさそうでしょ(T_T)
味は美味しかったです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年02月14日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。