2011年02月14日

女子力低下ちう

軽く心の叫びです(笑)

最近、引きこもりな生活なので
ほとんど人に会う事がありません(ToT)
外に出ないので部屋着&素っぴんの日々。(化粧の仕方忘れましたわ)
友達とはお互いのブログを見て近況を知る様な感じ(笑)

そんな友達のブログにベビーを義母に預けて美容院に行ったとありました。
9ヶ月のベビーが居て彼女もブログにて女子力低下を悩んでました
3ヶ月ぶりの美容院だとか…。

私もずっと美容院行きたくて行きたくての状態で

最後に行ったのは去年の8月…。
半年も前ですよ~奥さん(T_T)
一歳の子供を連れて三時間もかかる美容院に
行けるはずもなく…。

髪の毛の状態は相変わらず抜け毛、
前髪ピンピン、髪色はプリン(T_T)
パサパサでまとまらない…などなど…。
それに白髪がちらほら見えてきました(T_T)

かなりの感じで女子力低下しております。
最近AkB48や少女時代のPVなんかを見てると
私にも若い時があったなと切なくなります(笑)

このまま女子力アップしないままでは
あか~んのですよ!

昔の自分を取り戻す。私本当はものすごく派手好きなんです
ですがここ数年、超地味。

とにかく、私だってまだまだ女子でいーたーいー(T_T)

心の叫びでした。
おわり。



Posted by ハピママ at 08:03│Comments(18)
この記事へのコメント
わかる~!
まぢ家にいたら、美容室、化粧どぉでも良くなりますね。で、ヤバイ!と我にかえる自分‥

アタシも学校行く前にパパに預けて、久しぶりに美容室行って服買って化粧品買うようになりました☆

まぁ、家にいるときより、お金は、かかると旦那に言われマス‥‥が、若くいるためだよ!(・ω・`)ウン。と言い聞かせてます。旦那に(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年02月14日 08:16
すますま☆さん
分かってもらえます~(T_T)
家に居るとまず化粧はしないし部屋着で1日過ごします(笑)
確かに女はお金がかかりますよね。
私は働いてないし
自分に使えるお金も限られます(T_T)

美容院はカット、カラー、トリートメントやらで一万かかかりますし。

まぁお金もそうですがそれより
パパに三時間も預けれない(笑)
一応良いよと言ってはくれるんですけどね…。
Posted by ハピママ at 2011年02月14日 08:37
やほやほー(。・_・。)ノ
何かと思えば私の事!なので迷惑承知でコメント〜(笑)
やっぱ子育て中、女子力低下するよね…。
ハピママの場合、ちょっと預かってくれる人がいないもんね…。長男坊にはまだ無理やしね(>_<)
半年…キツイねー!三ヶ月でごちゃごちゃ言ってごめんよ!!(T△T)
パパさんが見てくれるなら、美容院ぐらい行ってもいいんやないん?普段頑張ってるんやし!
あなたの昔ながらの大ファンの私としては、また派手になってくれとまでは言わないけど、いつまでも綺麗でいて欲しいよ(笑)
そうそう!オススメのヘッドスパパンチ!試しにやってみたら、確かに抜け毛が減ったよー!凄いね!
でも、強は痛かった(笑)
なんのかんので行けてないから、またランチしよーo(^-^)o
その前に、美容院に行ってリフレッシュしておいで!
女子力アップアップ!

コタはゴッドアームに任せんしゃい!(笑)
Posted by まるこぽーろ at 2011年02月14日 14:28
まるこぽーろさん
コメントありがとう(T_T)
いつもブログ読んでるよ(笑)
っていうかあなた大丈夫なの?かなりビックリでしようと思ったけど
熱があってキツイだろうと思って遠慮してたよ~(ToT)
美容院良かったね☆ヘッドスパパンチ強は痛いよね(笑)
私も行きたいよぉ~。
もうすっかり女子力低下しちゃって
立ち直れないよ(泣)
イベント色々誘いたいから早く体調良くなってね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年02月14日 14:47
一歳位までは行きたくても…
なかなかね…。
特に天神のサロンへはねぇ…

ところが、目線を変えて、
自宅から近いサロンで
子ども連れOKなサロンも
試してみる価値あるかも!
案外リラックスできるかも♪
Posted by SweetColor at 2011年02月14日 15:09
SweetColorさん
そうなんですよね~。探せば近所にもありそうなんですが…。
なかなか浮気できなくて(笑)
でもヤバすぎます(T_T)
どうにかして行かねば。
Posted by ハピママ at 2011年02月14日 16:06
確かに子育て中は女子力低下しますね
外出でもマスクの私は素っぴんですけどね(笑)
Posted by woltan at 2011年02月14日 16:53
woltanさん
美容院行きたいですね(泣)
出張美容院とかないですかね(笑)
ポポさん真似してこの際坊主にしましょうか
Posted by ハピママ at 2011年02月14日 17:38
なんか、いつになく切実な叫び、というか。
リアルやなぁ・・・(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年02月14日 18:32
めたりっくさん
そりゃそうですよぉ~(ToT)
まだ女の子でいたいんですから(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月14日 18:49
先日のツイッターと言い・・・・
思いっきり笑ったww(いえ、スイマセン・・・)

美人だからギャップがあるって事で~許して
Posted by iriekiriek at 2011年02月14日 20:58
iriekさん
許す!!いや~笑って頂けたなら良かった(*^o^*)
何が??良くない良くない。
本気で悩み中なう☆
それより、iriekさんって
俳優の神保悟志さんに感じ似てますよね~。
あっ、iriekさんの方が若いですけどね。
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 00:35
私に任せなさい!!

泣き出したら、また電話するから(^^;)v

チョコありがとう(^^)/
Posted by ゴッドアーム at 2011年02月15日 01:03
ゴッドアームさん
いえいえ。いつも仕事遅くまでご苦労様です。
結局チョコは芸がなくてすみませんm(_ _)m
来年はちゃんと作るから許して(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 07:53
めっちゃめっちゃ分かります!!
私も同じ感じで心の叫びがたまりにたまってたことあります。
本当はあれもしたい・・これもしたい・・ってこといっぱいなのに自分の時間もない、お金も独身の時みたいに使えないし・・(>_<)ってなってました。
母になってもいつまで女子でいたいですよね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2011年02月15日 14:38
よく分かります(*^_^*)
アラフォーでも、まだまだ女の子でいたいですもん
(笑)
昔の写真見ると私も子育て中が一番老けてました(泣)パパさんに預けて行っちゃいましょう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月15日 21:34
ゆなままさん
そうなんですよね~。あれもしたい、これもしたい~(>_<)
って思ってしまいます。
普段はそうでもないんですが
出来ないって思うと余計に…。
どんどん自分だけが取り残される気がして(泣)
でもでもみんな頑張ってるから
私も我慢します(^_^)v
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 23:50
ウッパーさん
やっぱり子育て中にはオシャレ出来ませんよね(笑)
地道に顔のマッサージとか頑張ってみます(*^o^*)
基礎をしっかりしなきゃですね(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月15日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。