2011年02月16日

公園日和

公園日和


今日は日中お天気も良く暖かったので

パパさんを仕事に送って行き

そのまま近所の公園をグルグルまわりましたが

また誰も居ない(泣)
車だったので近所の知ってる公園ほとんど行き

最後の公園でやっと人発見。
しかも長男の同級生のママだった~☆
しかも下の子も同級生(4月生まれだから9ヶ月ぐらい差があります)

久しぶりに人と話せて何か嬉しかった~☆

コタも初めての砂遊びをして
砂まみれでしたが楽しそうでした☆

だんだん人が増えて気付いたらコタと同じくらいの
お友達が沢山居ました。

今日はお昼寝しなかったし

疲れたから夜はぐっすり寝てくれるかな~。



Posted by ハピママ at 16:39│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお天気良くて・・砂場デビューですね
Posted by サロンちゃん at 2011年02月16日 19:01
今日暖かかったですね~^^

お散歩いいな~。
最近は公園で遊ぶ子供も減りましたね。
近所の公園も子供が居るのを見た事がありません。

またランチしましょ~☆
Posted by ポポポポ at 2011年02月16日 19:36
サロンさん
砂場デビューしました~☆
でもまだ砂をパクパク(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年02月16日 20:15
ポポさん
お帰りなさい(*^o^*)もう少し暖かくなったら
一緒に公園行きましょうね

実家でゆっくり甘えられて良かったですね~☆
Posted by ハピママ at 2011年02月16日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。