2011年02月17日

焼きカレー

焼きカレー

昨日は引き続きカレー☆
2日目は焼きカレー☆


焼きカレー

昨日は公園で沢山遊んでお昼寝しなかったから

夜沢山寝てくれるかなと期待してましたが

夕方テレビ見ながらカーペットの上で寝てしまい

2時間ほど寝ちゃいました(笑)

今日は雨~(>_<)
また1日お家で過ごさなきゃ。




Posted by ハピママ at 08:23│Comments(14)
この記事へのコメント
うちは今日からカレーで、明日は焼きカレーです(^-^)
夕方からのお昼寝・・・・夜寝なくて困っちゃいますよね(>_<)
コタくん、寝てくれたかな~?
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年02月17日 15:50
可愛いひ寝顔~☆☆
夜は寝てくれましたか???(笑)
なかなか暖かくならないから・・・公園も寂しい感じですよね~。
昼間だけでも暖かくなったらいいのになぁ。
そう言えば、美容室。
子供が小さいうちは、なかなか行けないですよね。。
それでもワタシはチビ連れて(笑)、今日はカットのみ。次回はカラーのみ。って感じで、1人の時間が欲しいが為に行ってました。『2時間以内で、なんとかして☆』ってお願いして。(笑)
だって・・・なかなか雑誌とかも読めないでしょ~??
ここぞとばかりに熟読してましたよ!!
ヒドイ時には、スタッフルームお借りして授乳してました!!
今考えたら・・・すごい迷惑な客。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年02月17日 16:34
うらやまし~~~~~っす!!

きゃわいいいいいい~~~~~ね!!


うちの長男なんか(19歳)


昨日2時すぎまで


ドタバタいわしてましたよ~(泣)


うんと今かわいがってあげてください!!


お幸せ様です(*^^)v
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月17日 16:46
雨の日はなかなか外出できないですよね^^
でもイケメン王子に癒されてます
寝姿まで可愛いですね

二日目は焼きカレーまたまた美味しそうですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年02月17日 17:43
どんどんイケメン度が増していきます☆
羨ましいっ^^

カレー、最近食べてません。
うちもカレーにしよう。
Posted by ポポポポ at 2011年02月17日 18:38
カレーめっちゃ美味しそうです♪
うちもカレーにしよう(^O^)(笑)
ちょうど一歳位の時ゆなたんも夜泣きが結構あったんです(>_<)
ばーばが言うににわとりの絵をさかさまに張ったらいいらしいですよ(笑)
コタちゃん今日は寝てくれるといいですね☆
Posted by ゆなまま at 2011年02月17日 20:30
焼きカレーおいしそう~
ゆなママがニワトリの話してる
きっと たくさんのにわとり 集まりますよ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月18日 00:08
ぴよぴよさん
今日からカレーですかぁ~(≧∇≦)
翌日はやっぱり焼きカレーですよね~☆
最近コタの生活リズムが…。
12時近くならないと寝ない(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年02月18日 00:30
たひこ☆さん
やっぱり朝までぐっすりコースはまだまだみたいです(>_<)
断乳したら寝るかもですね。

なかなかお天気良くならないですね(泣)
春よ早くカモーん☆美容院子供が小さいと皆さん行けないですね(泣)
結局我慢出来ず
従姉妹が預かってくれる事になったので
来月半年ぶりに行ってきます
Posted by ハピママ at 2011年02月18日 00:38
SRVたけちゃんさん
ありがとうございます(^o^)/
今がいちばん可愛い盛です~☆

息子さん19歳ですかぁ~。
大きいですね。

赤ちゃん懐かしいでしょ~。
今を大切に育てて行きます☆
Posted by ハピママ at 2011年02月18日 00:43
コメットさん
そうなんです雨はお出かけ出来なくて憂鬱ですが
コタと1日中遊んで寝顔見て
癒されてます(笑)
もう少ししたら
段々言うこときかなくなりますから

可愛いのも今のうちですかね(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年02月18日 00:46
ポポさん
ありがとうございます(^_^)v
毎日見てると分からないけど
顔も段々しっかりしてきた様に感じます☆

明日辺りカレーいっちゃって下さい(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月18日 00:57
ゆなままさん
ニワトリの話、以前ブログで見たような。ゆなままさんのブログかな~(*^o^*)
うちは激しい夜泣きはほとんどないけど
夜中に何度も泣いて起きるんです(>_<)
でもすぐまた寝ます(笑)
朝までぐっすりコースは生まれてから数回しかありません

逆さのニワトリ貼ってみるかな~☆
Posted by ハピママ at 2011年02月18日 01:03
サロンさん
カレーも朝昼晩じゃ飽きちゃうんで
だいたい翌日はチーズのせて焼きカレーにします(^_^)v

ニワトリの絵集まるかな(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月18日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。