2011年02月18日

お散歩

お散歩
お散歩

お散歩

まだまだ晴れの日が少ないですね(泣)
今日は雨は降ってなかったので
ベビーカーじゃなくて
手を繋いで歩いてお散歩してみました☆
少しでも疲れさせようと…(笑)

自分で歩けるのは嬉しいみたいで
沢山お喋りしながらずっとニコニコしてました。


お散歩
お散歩


昨日の夕飯は

・豚キムチ
・カレイの煮付け

でした☆






Posted by ハピママ at 16:01│Comments(6)
この記事へのコメント
ニコニコ(●^o^●)で
可愛いですね~
Posted by コットンコットン at 2011年02月18日 16:06
可愛いです~

あたたかくなったら公園でも遊びに行ってください(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年02月18日 18:53
後ろ姿に癒されます☆

明日は晴れですが、寒いみたいですね~><
ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね。

今日はぐっすり眠れるかな~^^
Posted by ポポポポ at 2011年02月18日 19:54
コットンさん
昨日はお外でずっ~とニコニコでした☆
Posted by ハピママ at 2011年02月19日 08:31
コメットさん
ありがとうございます(^o^)/
春が待ち遠しいです~☆
暖かいと公園も人が居るし(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月19日 08:32
ポポさん
何だか後ろ姿でも楽しそうなのが分かるでしょ(笑)
手を離して一人でどんどん歩いてました(笑)
しかも疲れたのか昨日は夜中に起きませんでしたよ(◎o◎)
多分…。もしかしたら私が気付かなかっただけかも(泣)
Posted by ハピママ at 2011年02月19日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。