2011年02月19日

セブンイレブン

昨日は近所にセブンイレブンがオープンしまして
チラシにやわらかロールプレゼントと書いてたし
コンビニ大好きな私は
お散歩がてらベビーカーでおっちら行ってきました

パンやお弁当など50円引きとかで
思わず沢山買ってしまいました~(>_<)

そしてチラシを忘れてロールゲットならず(泣)

セブンイレブン

昨日の夕飯

・カップ麺


セブンイレブン

リベンジして夜にもう一度チラシ持って行ってきました(笑)
やわらかロール美味しそうって思ってたら

なんとトイレットペーパーでした(◎o◎)
せっかくなのでオープン記念に
千円の福袋も買いました(笑)パパがね。


セブンイレブン


中身はこんな感じ。
まぁ千円以上は入ってるでしょう☆

しかもやわらかロールが付いてたので
トイレットペーパー二つゲット(*^o^*)

お菓子も沢山入ってたのでしばらくお菓子買わなくてよさそうです。




Posted by ハピママ at 08:55│Comments(6)
この記事へのコメント
コンビニオープンって
ついついいっちゃいますよね(●^o^●)
この福袋はお得だな~
Posted by コットンコットン at 2011年02月19日 09:04
コットンさん
行っちゃいました(笑)
なかなかお得でしたよ(*^o^*)

福袋10袋ぐらい買ってるおじさんが居たけど…。
あげるんでしょうね☆お土産にも良いかも
Posted by ハピママ at 2011年02月19日 09:31
凄い戦利品の数々・・・

カップラーメンのチョイスがイイね~、まさかブログネタに?(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年02月19日 22:29
コンビニの福袋初めてみました(*^_^*)
これめっちゃお得ですね♪♪
やわらかロールめっちゃ美味しそうな名前なのにトイレットペーパーなんか~~い(ー_ー)!!と突っ込みたくなります(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年02月19日 23:21
iriekさん
このカップ麺普段は高くて買えませんが
今回はお安く買えたので買ってみました☆
私は一風堂が好きかな~。
決してブログネタに困って購入した訳では…ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ハピママ at 2011年02月21日 17:24
ゆなままさん
福袋は洗剤とかも入ってたので
お買い得でしたよ☆
ロールには参りました(笑)
食い意地張りすぎ(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月21日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。