2011年02月23日

オムライス☆

オムライス☆


今日はオムライスなのだ~☆
オムライス大好きなのに
パパが嫌いな為
ほとんど作りませんが
今日は作っちゃった(笑)

コタちゃん鼻詰まりと喉ゼイゼイで昨夜は
あんまり眠れなかったです(T_T)
何回も起きました(泣)

可哀想に…(T_T)
熱も微熱が続いてます。

早く良くなります様に☆



Posted by ハピママ at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
コタちゃん、ヒドイようですね…看ている方もツライですね!(>_<)
早くよくなりますように!
Posted by 木こり at 2011年02月23日 23:11
木こりさん
ありがとうございます(T_T)
気管支が弱いんでしょうね(泣)
ゼイゼイゴロゴロが可哀想で。
薬が効くのを待つしかないですね。
Posted by ハピママ at 2011年02月24日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。