2011年02月24日

今日の夕方

今日の夕方



久しぶりに学校から帰ってきて
遊びに行かなかったお兄ちゃん

二人でテレビ見てます…。
それにしてもなんちゅう格好じゃ(笑)

お兄ちゃんはまた寝てるし(-.-)zzZ

コタは熱はほぼ下がりましたが
相変わらず
痰がきれなくてゴロゴロ(泣)
肺炎とかにならないと良いけど…。




Posted by ハピママ at 22:41│Comments(10)
この記事へのコメント
仲良しですね♥
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月24日 22:49
こたちゃん元気になりました??
少し暖かくなってきたので早く良くなってくれるといいですね(*^_^*)
本当兄弟仲良しですね♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月24日 22:54
サロンさん
コタはお兄ちゃんの事が好きなんですね(笑)
Posted by ハピママ at 2011年02月24日 22:54
ゆなままさん
コタはまだゴロゴロゼイゼイしてます(泣)
吸入しに行かなきゃですね。
来週はまた寒くなるみたいです(T_T)
Posted by ハピママ at 2011年02月24日 22:56
明日は遠足♪
お天気は心配なさそうでなによりですね。
お別れ会では、娘がピアノ伴奏します♪
へたくそだったらごめんなさい(*^_^*)
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年02月24日 23:21
アール・クルールさん
明日は早起きしてお弁当ですね~☆
娘さんがピアノを(◎o◎)
すご~いですね
Posted by ハピママ at 2011年02月24日 23:28
こたくんお大事に☆
また会える日を楽しみにしていま~す^^/
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2011年02月24日 23:55
★takaママ&スタッフ★さん
ありがとうございます(^o^)/
早く治って色々参加したいです~☆
Posted by ハピママ at 2011年02月25日 08:31
我が家の娘とマー君もいつもこんな状態で昼寝してます^^うちは女の子なのに
Posted by コメット at 2011年02月25日 23:00
コメットさん
コタが生まれる前はリンがこんな感じでした(笑)
可哀想に今は自由に出来ないリンです(T_T)
Posted by ハピママ at 2011年02月27日 04:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。