2011年03月02日

博多阪急プレオープン

博多阪急プレオープン

今日は阪急のプレオープンに行って来ました。
かなりの人でしたよ(◎o◎)
明日はもっと凄いんだろうな


博多阪急プレオープン
博多阪急プレオープン


一時間近く並んでゲットしました☆
待っている間に出来立てのフワフワドーナツ
一個試食で頂きました☆
めちゃくちゃ美味しかったです☆


博多阪急プレオープン

自動販売機で化粧品が買えるんです。

今日は久しぶりにかなり疲れました(泣)
続く…。



Posted by ハピママ at 22:37│Comments(6)
この記事へのコメント
ハピママさんも行かれたんですね~♪私も阪急行きましたよ(^-^)v今日だけで15万人とか言ってたけど、ほんとすごい人出でしたね~
あまりゆっくり出来なかったので全部は見れなかったし、食べ物の行列も並ぶの諦めました(><)
でもとりあえず前から欲しかった物GET出来ましたよ☆後でアップしま~す♪
Posted by ふうちゃんママ at 2011年03月02日 22:58
早速行かれたんですねー!!
お疲れさま~(笑)
しばらく多いだろうなあ~。
落ち着いてから行こう。
Posted by テトテト at 2011年03月02日 22:58
わあ~~行かれたんですね
自販機 化粧品 時代は変わりましたね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年03月02日 23:00
ふうちゃんママさん
食品の所は凄い人でなかなか身動き取れなかったですね(泣)
エレベーターも全然乗れなくて、ベビーカーだったので
エスカレーターは無理だし大変でした(泣)
行った事に後悔しましたもん(笑)
ほとんど見れませんでしたよ~。
1日居ても全部回れないでしょうね。
Posted by ハピママ at 2011年03月02日 23:05
テトさん
行ってきました(笑)が足は痛いし泣きそうでした(ToT)
落ち着いた頃行くのが正解ですね(笑)
Posted by ハピママ at 2011年03月02日 23:07
サロンさん
自販機で化粧品って凄いですよね。
私はお店で色々聞きながら買いたいけど
普段からこの化粧品使ってる人は便利ですよね。
Posted by ハピママ at 2011年03月02日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。