2011年03月02日

ViTO 阪急

ViTO 阪急
ViTO 阪急
ViTO 阪急
ViTO 阪急



阪急のM3階に大好きなジェラートViTOが入ってます(*^o^*)

ちょっと不思議で三階と二階の間にM三階があります

イベントスペース等もあります。

階によって世代分けしてあるんですね~☆

この階は博多シスターズと名うってまして
若い方のお店が多かったです。

ViTOのカフェコーナーでは
お得なセットもあって
ピタサンドも激ウマでした☆

皆さんも阪急に行く際はM3階のViTOへ是非行ってみて下さい☆


続く…。



Posted by ハピママ at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い!!プレオープン行ってきたのですね
で見ました〜5000人並んだとか!?
最先端ですね
Posted by woltan at 2011年03月02日 23:33
woltanさん
行ってきました(笑)思わずwoltanさん探しちゃいましたよ(笑)
人が半端なくて
エレベーターもベビーカーと車椅子優先があるのに
関係なく乗れませんでした(ToT)
昼に行ったのに帰ったのは夜でした(ToT)
Posted by ハピママ at 2011年03月02日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。