2011年04月03日

やんちゃ坊主

やんちゃ坊主
やんちゃ坊主
やんちゃ坊主
やんちゃ坊主

やんちゃ坊主



一歳も過ぎると、赤ちゃんではなくなります。

色んな所に登るので全く目が離せません(泣)




Posted by ハピママ at 11:45│Comments(12)
この記事へのコメント
おおーーーっ!やってますね~!
ますます、面白くなってきましたね~♪
ママは大変だろうけど(笑)
Posted by テトテト at 2011年04月03日 12:55
やんちゃっこコタちゃんですね~~(^O^)
可愛い(*^_^*)
そう・・でもママは大変なんですよね(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年04月03日 18:33
うんうん!健康な証拠!足腰強くなるよ(^O^)いい事!
Posted by しょうゆ at 2011年04月04日 06:38
男の子は、わんぱくなくらいがちょうどいい!と思い育てた結果、ケガの耐えない我が家デス(汗)

ま♪大ケガぢゃないから、いっか♪ッて感じなんですが、障害保険は、キッチリ加入してますヨ^ω^!
Posted by すますま☆ at 2011年04月04日 18:58
赤ちゃんの頃が懐かしくなりますね(笑)
まだまだ、暴れだしますね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年04月04日 21:53
子供の成長って早いものですね!!
ママさんも大変でしょネェ~
今からもっと、やんちゃを発揮するのでは…
楽しみですね♪
Posted by naga at 2011年04月09日 15:38
テトさん
やってますよ~(笑)
じっとしてる事が少なくなってきました(ToT)
ソファから落ちないか心配で。
Posted by ハピママ at 2011年04月11日 00:29
ゆなままさん
やんちゃっこになってしまいました(泣)
まぁ仕方ないですね(*^o^*)
成長成長~☆
もう赤ちゃんとは呼べません(笑)
Posted by ハピママ at 2011年04月11日 00:31
しょうゆさん
なかなかこけそうでこけない(笑)
うちはみ~んな男の子ばっかりだからたくましく育ちますよ(笑)
Posted by ハピママ at 2011年04月11日 00:33
すますま☆さん
男の子はやっぱりワンパクですね(笑)
私自身、小さい時から大きな怪我をした事がなく、長男も少ない方ですが
コタは怪我が多くなりそうな予感が…(T_T)
Posted by ハピママ at 2011年04月11日 00:38
SweetColorさん
今からどんどんやんちゃ坊主になっていきますね(泣)

自我が出てきてるので外出も億劫になる時もあります(ToT)
ダメが理解出来る様になると
また違うんでしょうけどね。
Posted by ハピママ at 2011年04月11日 00:41
nagaさん
本当に子供の成長は早いですね☆
あんまりやんちゃ坊主になると
私追いかけられないかも~(ToT)
Posted by ハピママ at 2011年04月11日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。