2011年04月12日

おとなしい時は…。

おとなしい時は…。



夕方、教育テレビが始まると
私の姿が見えなくても泣きません

なのでその間に少し家事をするのですが
あまりにもおとなしい時は

やっぱりイタズラしてます(ToT)

まぁ手の届く所に置いてた私が悪いんだけど…。




Posted by ハピママ at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
あっという間に大きくなりましたね!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

顔がとってもしっかりしてますね~♪


うちの息子は今週月曜日から、ようやく幼稚園に通い始めましたよ!\(^ ^)/
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2011年04月13日 18:23
右下のいたずらboxみたいなの、私もトイザラスで釘付けになってました^^
きちんといたずらしてくれますか??

私自身、片づけが苦手なのでいたずら時期になったら大変な思いをしそうです。
Posted by ポポポポ at 2011年04月14日 12:19
保険プラザ in 高宮さん
お久しぶりです息子さんご入園おめでとうございます(^o^)/
子供の成長は早いです☆
うちの子、顔がはっきりしてるので
いつも大きくみられます(笑)
Posted by ハピママ at 2011年04月14日 16:29
ポポさん
うちはいつも散らかってますよ(笑)
だって片付けてもすぐ引っ張り出してくるし~(>_<)
このオモチャ、けっこう遊んでますよ
うちはパパがせっかく買ってきた木で出来た
ちょっといいお値段のオモチャは全く無視されてます(笑)
Posted by ハピママ at 2011年04月14日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。