2011年06月19日

断乳成功?

先日の火曜日から、ものもらいの薬を飲むために

断乳をしました。

本当は薬は3日間なのでその後はまたあげるつもりでした。
しかし、泣いても頑張ってあげなかったし
こたも頑張ったので 夜中は何度も泣いて起きましたが

5日目の今朝は一度も朝まで起きませんでした。

なのでこのまま断乳成功という事で
私もめでたく、気にせずにお酒を飲もうと思います(笑)

授乳中のこたの顔は本当に可愛くて
まだまだ見ていたかったけど

こたもお兄ちゃんになったという事で
1歳4ヶ月で無事断乳成功☆

って事で良いのかな?
実はまだ少し迷っていたりします(笑)




Posted by ハピママ at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもご苦労様ですm(__)m
ホント今日は泣かんかったね(^^)d

飲み過ぎに注意して飲んで下さい\(^-^)/
Posted by ゴドドアーム at 2011年06月19日 23:46
いつもご苦労様ですm(__)m
ホント今日は泣かんかったね(^^)d

飲み過ぎに注意して飲んで下さい\(^-^)/
Posted by ゴドドアーム at 2011年06月19日 23:46
何故に2回?
Posted by ゴドアーム at 2011年06月20日 01:40
ゴッドアームさん
昨夜はビール一本飲んだよ(笑)
Posted by ハピママ at 2011年06月20日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。