2011年07月15日

近頃

近頃




毎日こんな感じで冷蔵庫にへばり付いて泣きわめいてます。
冷蔵庫にはコタの好きなヨーグルトやゼリー、アイスやヤクルトが入ってるもんね(笑)

仕方ないか(笑)



Posted by ハピママ at 18:43│Comments(8)
この記事へのコメント
訴えて泣く姿が、ツボでございます☆(笑)

我が家は棒アイスの消費が、パナイです~。
箱買いですよ~。

遅くなりましたが、お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
12歳、早いですねぇ。来年は中学生かぁ。。。
コタくんのお世話してくれるなんて、羨ましいです♪
Posted by たひこ☆ at 2011年07月16日 17:45
ナイスショットですね!
いつもこんな感じだと言うのが良く分かります
Posted by iriek at 2011年07月17日 09:38
たひこさん
ありがとうございます
来年中学生なんて早い(笑)
我が家もアイスの消費量凄いです。
子供だけじゃなく大人も食べますから(笑)
コタもいつの間にかアイス食べるようになってしまったし(>_<)
毎日冷蔵庫の前でこの状態です。
Posted by ハピママ at 2011年07月18日 21:47
iriekさん
毎日こんな感じなんです(>_<)
最近は自分で開ける事を覚えてしまって大変です。
今日は勝手に保冷剤取り出して食べてました(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年07月18日 21:50
本当にかわいらしい!!
大人になっても ついついやってしまいますよね。
冷蔵庫に何かなかったかしらんって。
泣きはしないけれど・・・。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月19日 08:32
今日は久しぶりにお会いできてて嬉しかったです(^_^)

こた君も大きくなって♪♪
相変わらずお目めクリクリで可愛かったです(^_^)


土曜なら私もお店にいますので
来られるときは少し前にご連絡くださいね(*^_^*)
Posted by きちママ at 2011年07月19日 16:53
ゆうちんさん
今日はお疲れ様でした(*^o^*)
かなりお久しぶりにお会いしましたね。
チビが居るとなかなかゆっくりお話も出来ませんでしたね。
でもお元気そうで良かったです(*^o^*)
またゆっくりお会いしましょう☆
Posted by ハピママ at 2011年07月19日 23:54
きちママさん
お久しぶりでしたね(*^o^*)
お会いしたのはまだ1歳にもなってなかったですから
あれからかなり成長してますね(*^o^*)

また連絡してお邪魔します☆
Posted by ハピママ at 2011年07月19日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。