2011年07月19日

濃い1日でした

今日は、このよかよかで知り合った元気姉さんのWoltanさんが
来月から旦那様の転勤で東京へお引っ越しされるので
皆さんとランチ会に参加してきました☆
学年は違うけど同じ寅年に出産して育児して
ただでさえ大変な出産と育児を
車いすでも大変そうな顔をしないWoltanさんに
いつも尊敬していました。
最近はなかなか会えなくてOnちゃんもすっかりお姉ちゃんになってました。

これからはもっと会えなくなるけど
知り合えたこのご縁はずっと続くと思います。
こちらに帰って来るときは
是非またお会いしたいです(*^o^*)

また会う日までお元気で☆


ランチ会の後はドームへ野球観戦へ続く



Posted by ハピママ at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお久しぶりにお会い出来、うれしかったです^-^v
コタくんもますますかわいくなりましたね♪
育児や学校のことなどで大変お忙しいでしょうが、
また、お会いしましょうね!!
Posted by ゆうちん at 2011年07月20日 07:56
ゆうちんさん
ありがとうございます
夏休みに入って毎日のお昼ご飯考えるのが面倒です(笑)
いつかチビをパパに預けてランチ行きましょう☆
Posted by ハピママ at 2011年07月22日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。