2011年07月22日

1歳6ヶ月

コタちゃん昨日から1歳半へ突入☆
そして昨日は1歳半健診でした(*^o^*)
歯科検診~問診~測定~内科検診という流れでした。
まぁ特に問題もなく育っております☆


1歳6ヶ月

健診で教えてもらった手作りオモチャ。ペットボトルとヒモがあれば出来ます。
ヒモは何本かに切って両端を結びます。
ペットボトルの中にそのヒモを入れていくという
単純な遊びですが
集中力がつくらしい(笑)


1歳6ヶ月

ただで作ったオモチャなのに
よく遊びます。

1歳6ヶ月
せっかくパパが買ってくれた
五千円ぐらいしたLEGOブロックは部屋の片隅に放置状態(笑)

安上がりな子だわ~



Posted by ハピママ at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は、行けなくて残念でした(∋_∈)

これ系、好きですよね―♪
うちも普通におもちゃより、今はMDディスクがお気に入りらしく両手に持ってカチャカチャしています。

だから、最近おもちゃ全く買ってません♪

経済的ッ♪
Posted by すますま☆ at 2011年07月22日 09:41
健康にすくすく育ってなによりです^-^v
LEGOブロック、遊びたい!!
Posted by ゆうちん at 2011年07月22日 18:04
すますまさん
先日は本当に残念でした(>_<)
のんちゃんにも会いたかったですー。
でもお仕事決まって良かったですね。
またトラトラ会企画しましょうね☆
オモチャお互い安上がりですね(笑)
Posted by ハピママ at 2011年07月22日 18:04
ゆうちんさん
ありがとうございますo(^-^)o
今のところ大きな怪我もなく育ってます
LEGOは大人でもハマりそうですよね(*^o^*)
私は想像力が乏しいので…。
Posted by ハピママ at 2011年07月25日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。