2011年07月22日

LEGOブロック

LEGOブロック

コタが遊ばないのでママが遊んでみた(笑)
ちょっと楽しいかも(^w^)



LEGOブロック


でもすぐ壊される(>_<)



Posted by ハピママ at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
うちもいまだにレゴ大好きで、
将来はレゴで働きたいと言っています☆
創造力豊かになりますよね。
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年07月23日 16:11
アールクルールさん
LEGOって夢がありますよね~☆
うちの長男も一時期はまってましたが・・。
息子さんLEGOで働きたいなんて凄い~☆本当に好きなんですね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年07月24日 07:48
そうそう^^;

私も坊の絵本についつい見入ってしまったりしてます。

童心に帰っちゃうんですよね~。
Posted by ポポポポ at 2011年07月27日 10:25
ポポさん
子供のオモチャって何気に親が遊んでしまいますよね(*^o^*)
っていうか親の遊びたいやつ買ってたりして(笑)
Posted by ハピママ at 2011年07月27日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。