2011年08月10日

筋肉痛

筋肉痛

夏休みも後20日。皆さんお元気ですか?
何かと忙しくすっかりブログ更新してませんでした。

もうすぐ地域のバレーボール大会があるので
練習してますが体中が痛い(ToT)

体育館は蒸し暑いけど沢山汗かいて
運動するって気持ち良いですね。

運動してる間は頭の中何も考えず無になれるので

いい感じでストレス発散出来てます(笑)
頑張るぞo(^-^)o



Posted by ハピママ at 14:26│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃ~!
バレーボールですかo(^-^)o
凄い♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月10日 16:05
何気に透明人間っぽい
Posted by ゴッドアーム at 2011年08月10日 18:18
↑↑↑ 身内からのつっこみがっ!
Posted by iriek at 2011年08月12日 00:55
かわいいだろうな。
バレーボール姿♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月13日 05:51
Sweet colorさん
小学校の時バレーやってたので
久しぶりに体動かして楽しんでます
Posted by ハピママ at 2011年08月17日 07:17
ゴッドアームさん
本当だね(笑)
わがままさせてもらってます。
Posted by ハピママ at 2011年08月17日 07:20
iriekさん
たまにこういう事があります(*^o^*)

夫婦で何やってんだぁ~(笑)
Posted by ハピママ at 2011年08月17日 07:22
ゆうちんさん
バレー姿はスポーツ出来る人みたいに見えます。
実際は思うように動けません(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年08月17日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。