2011年08月16日

関門海峡花火大会

関門海峡花火大会


関門海峡花火大会


13日は従姉妹家族と一緒に関門海峡花火大会に行ってきました。

お昼過ぎに到着して良い席を確保してから
花火が始まる7時50分まで

ダラダラ過ごし、長い待ち時間を経て

とても綺麗な花火を見る事が出来ました。

花火って綺麗ですね
それでいて切ない…。



Posted by ハピママ at 17:26│Comments(8)
この記事へのコメント
花火って良いよね~♪
観ている間「無」になれちゃう(^^*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月16日 19:43
めっちゃ綺麗ですよね☆

でも、ここは泊まりで行きたいです(≧∇≦)

去年帰りバリ混んでたので(∋_∈)
Posted by すますま☆ at 2011年08月16日 23:34
SweetColorさん
やっぱり花火は良いもんですね(*^o^*)
きつい思いしたかいがありました☆
Posted by ハピママ at 2011年08月17日 07:27
すますま☆さん
確かに疲れましたぁ(笑)
良い席取るために早く着いたので花火が始まる前に疲れました(>_<)
それでも来年も行くと思います(笑)
Posted by ハピママ at 2011年08月17日 07:30
花火観に行きたいけど・・・
福岡に来てから行った事ないな~余裕が無いのか?
Posted by iriek at 2011年08月17日 20:35
きれいだったでしょうね^-^v
待つのはながいけれど、
あっという間に
花火も 夏も終わりますね。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月18日 14:27
iriekさん
意外ですよね~どこでも行ってるイメージなのに(笑)
お子さんに連れて行って~って言われませんか?
Posted by ハピママ at 2011年08月18日 18:18
ゆうちんさん
とても綺麗でしたぁ~☆
待ち時間七時間ぐらいで見たのは一時間(笑)
もう秋がやってきますね~。
あぁ~切ない。
Posted by ハピママ at 2011年08月18日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。