2011年08月20日

真夜中ですけど~

真夜中ですけど~
真夜中ですけど~
真夜中ですけど~
真夜中ですけど~




3時頃喉が渇くらしく

むくっと起きて冷蔵庫へ。

ヤクルトにストローさして渡す。

毎晩こんな感じですが飲み終えるとパタっと寝るのですが

今夜はグズグズ。
オムツかえるとなんと
う○ちしてました。
気持ち悪かったねーとオムツ替え完了し
さぁ寝ましょうと思いきや

いきなり飴で遊び始めました(泣)

昨日、お兄ちゃんがお友達とキャナルシティに行って

ゲーセンでゲットした飴。

ソファーに飴を並べたり
かごから出したり入れたり…。

いつになったら寝るんだよ~(泣)

母ちゃん眠たいよ~(ToT)

ミッドナイト~



Posted by ハピママ at 03:37│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも、同じ時間位に泣くので
水分補給させてます^^

飲んでて目が冴えちゃってなかなか
寝てくれないと
「頼むから~~~ねんねして~~~~」
と懇願してしまいますね^^;
Posted by ポポポポ at 2011年08月20日 15:25
ポポさん
うちは夜中に遊び出したら一時間は寝ないので困りますね~(ToT)
暑いから喉は渇くと思うけど。

そろそろ枕元にストローマグ置こうと思います。

自分で飲んでくれると助かるけど。
Posted by ハピママ at 2011年08月22日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。