2011年08月23日

ジャジャーン

ジャジャーン

ちょっと目を離していたら

あれ~コタちゃんがいないぞぉ~


ジャジャーン

ジャジャーンここだよここぉ~

今月の21日で1歳7ヶ月になりました☆

ジャジャーン


えへへっ



Posted by ハピママ at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
もうそんなになるんですね^^

初めて会った時は今のアー坊より小さかったのに~^^

ジャジャーーン、楽しそう♪
Posted by ポポポポ at 2011年08月23日 18:45
そんな場所に隠れていたとは(*゚ロ゚)ハッ!!
可愛い~('∀'*)
かくれんぼ上手ですね~☆
Posted by yukko at 2011年08月23日 20:44
おめでとうございます☆
大きくなるの早いですね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月23日 21:44
ポポさん
初めて会ったのは確か6ヶ月ぐらいでしたね
アー坊はまだお腹の中だったよ~。
月日が経つのは早い~☆
Posted by ハピママ at 2011年08月25日 02:02
yukkoさん
本当に居ないと思ってビックリしました(笑)
そしてジャジャーンと顔出したのが
なんともおかしくて(笑)
もう一回やって~って言って写真とりました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年08月25日 02:05
ウッパーさん
ありがとうございます(*^o^*)
お元気ですか?
コタちゃんもお会いした時からずいぶん大きくなりましたよ☆
またみんなでランチ会したいですね
Posted by ハピママ at 2011年08月25日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。