2011年09月07日

お久しぶりです

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです(*^o^*)
病気してから何だか何もやる気が起きずただただ時間だけが過ぎてしまいました(笑)

夏休みも終わり二学期は運動会やら修学旅行やら
イベントが目白押しです~☆

気持ちを入れ替えて頑張らなきゃ…。



お久しぶりです

コタがすぐに高い所(テレビの後ろの出窓とか)に上りたがるので

甥っ子くんのおさがりでジャングルジムをもらいました。

しかしこのジャングルジムの組み立てがハンパなくきつかった(笑)

簡単に出来そうですがとにかく大変でした。


お久しぶりです


みいつけたのキャラクター達

コッシーだけ買ったんですが

結局私が揃えたくてサボさんとスイちゃんまで買いました(笑)

さぁ、気合い入れて頑張ろう~(*^o^*)



Posted by ハピママ at 17:50│Comments(10)
この記事へのコメント
おかえりなさい〜(^-^)

体調が戻ってヨカッタです☆


ジャングルジム、いいですね〜。

サボさん人形、我が家にもありますよ〜(^○^)
大好きなキャラです♪
Posted by ポポ at 2011年09月07日 20:52
ポポさん
ありがとうございますo(^-^)o

ジャングルジム部屋の半分を占めてます(泣)

サボさん好きですよね(笑)
でもやっぱりお高い(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年09月07日 21:28
お久しぶりです(*^_^*)
体調崩されてたんですね大丈夫でしたか?
なかなかゆっくり休めないかと思いますが、無理されないようにして下さいね☆お兄ちゃん優しくて頼り甲斐ありますね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月08日 22:05
うちも頂いたジャングルジムがあるんですが組み立てるのが大変みたいで実家に置いてきました♪

ブランコだけ、ウッドデッキに置いてますが、けっこう場所とりますね。ホント。
Posted by すますま☆ at 2011年09月08日 22:29
やっぱり大変なんですね 組立・・・

ちょうど今日レッスンで 
「どうしようかな実家においておこうかな」と
つぶやいてたママいらしたので

ちなみに時間どのくらいかかられたんでしょ・・・よかったら教えてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年09月08日 23:25
おかえりなさ~い♪
こたちゃん、すくすく
わんぱくに育ってくれていますね☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年09月08日 23:41
ウッパーさん
お久しぶりです(*^o^*)
体調崩してました(泣)
今回は長男が居てくれて良かったぁ~って思いました
治ってからはまた何もお手伝いしてくれませんが…(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年09月09日 06:53
すますまさん
私も最初はジャングルジムだけ
作ったんですが旦那さんがブランコも付けたがって(笑)
かなり狭くなりました(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年09月09日 06:55
ケセラさん
うちの場合は組み立ての説明書もなく

ネットで完成した画像を見て頭で考えながら
しかも子供が邪魔しに来るしで二時間ぐらいかかりました(笑)
何気にかたいし結構力がいります。
因みに私は手の平に豆が出来るぐらい痛かったです(>_<)

説明書があって手伝ってくれる方がいれば
一時間ぐらいでできるかもしれませんね~o(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年09月09日 07:01
SweetColorさん
ただいまで~す(*^o^*)
はい!わんぱく小僧に育ってます(泣)
常に高い所に上りたがります(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年09月09日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。