2011年09月09日

早朝散歩

早朝散歩



先日、長男がバスケの試合で朝7時前に家を出たので

我が家の早起きコタちゃんと
お散歩しました☆

朝は涼しくて気持ちいいですよぉ~。



Posted by ハピママ at 07:36│Comments(6)
この記事へのコメント
バスケの試合ってそんなに朝早いんですか∑(゚ω゚ノ)
起きれるお兄ちゃんもすごいけど、コタちゃんも
すごいですね~(∩´∀`)∩

最近ほんと涼しいですね☆
散歩いいですね~♪d('∀'o)
私も早く娘と散歩したい!!
早く歩けるようにならないかなぁ(@^▽^@)
Posted by yukko at 2011年09月10日 01:10
お兄ちゃん、バスケ頑張ってますね☆

夏休み早く終わって~!!って思ってたけど、
2学期始まったら始まったで、なんやかんやと忙しい。。。
うちの長男は、自然教室を楽しみにしてますよ♪♪
3日も居ないなんて・・・アタシが耐えられるかな。。。(笑)
ゴミ出しは、誰が行くぅぅぅ~(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年09月10日 17:36
yukkoさん
うちのお子達は早起きなんです(笑)
6時には起きてますよぉ~o(^-^)o

私も歩く前は早く一緒に歩きたいと思ってましたが…。

今はお願いだから少しじっとしてて~って思う時があります(笑)
Posted by ハピママ at 2011年09月11日 15:09
たひこさん
は~いo(^-^)o頑張ってます☆
自然教室ですかぁ~準備が大変ですね。
しかも3日ですもんね~寂しいですね(>_<)
うちの長男はずっと居りたかったーって言ってました☆
みんなと一緒で嬉しかったんでしょうね(*^o^*)
思い出沢山できると良いですね☆
Posted by ハピママ at 2011年09月11日 15:26
早朝の空気って澄んでて気持ちいいですよね~^^
(冬は無理だけど^^;)

コタちゃんも楽しそう☆

我が家も早く一緒にお散歩できるようになってほしい~~♪
Posted by ポポポポ at 2011年09月12日 12:18
ポポさん
そうなんです(*^o^*)今は朝が涼しくてお散歩に良いですよ
8時過ぎると暑いけど(笑)
アー坊もあっという間だよ~
楽しみだね(^w^)
Posted by ハピママ at 2011年09月12日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。