2011年09月15日

ViTO天神店

ViTO天神店
ViTO天神店
ViTO天神店




今日は中学校の同級生4人でランチしてきました(*^o^*)

かなり久しぶりに会う友達、私以外は、昔ちょっぴり?いやかなり(笑)
やんちゃだった彼女達

今ではみんな立派なお母さん(*^o^*)

この歳なんで当たり前だけど何だか嬉しく感じました☆

みんな幼稚園のお迎えなどがある為早めにお開きになったので
その後私はジェラートを食べに

ViTO天神店へ行ってきました(*^o^*)

ランチ食べた後なのに
しっかりピタサンドも食べました(笑)

ジェラートが美味しいのはもちろんですが
このピタサンドも美味しいのです。

お客さんも多いし大人気でした(*^o^*)







Posted by ハピママ at 17:45│Comments(10)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

お子さん大きくなられましたね~!


32歳もおめでとうございます!


まだまだ~~~~~~(笑)

おっちゃんはもうすぐ片手ですバイ(泣)

四十超えたら早いっす!!


また宜しくお願いしますy(^ー^)yピース!
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年09月15日 23:06
ピタサンド気になる~

うちの社長が西通り店にジェラート食べにいったら、
気さくな店員さんに薦められて、ついついピタサンドを食べてしまったらしい、という伝説のピタサンドを!(笑)
Posted by iriek at 2011年09月16日 11:51
なにかと、時間制限がありながらの○○○┐('〜`;)┌

お迎え前など、皆さんベリービジー

自店のお客様も、お迎え前までだとか、なんとかで、ママは、大変そうです^-^;。

しかし、画像写真!

旨そうですね
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月16日 12:18
めちゃくちゃおいしそぉですね♪

トラトラ会、10月とかいかがですか?誰に声かけたらいいか迷うところです、、、、。
Posted by すますま☆ at 2011年09月17日 13:29
SRVたけちゃんさん
ありがとうございますo(^-^)o

ほ~んとお久しぶりですね

ちび助もすっかり大きくなってやんちゃ坊主に変身してます(笑)
またどうぞ宜しくです☆
Posted by ハピママ at 2011年09月18日 08:00
iriekさん

社長さんの記事も見ました(*^o^*)
私も抹茶のジェラートにしましたよ(笑)
ピタサンドもオススメです☆
ご家族で是非行ってみて下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年09月18日 08:06
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
本当にママは何でも制限されますよぉー(泣)
特に幼稚園や保育園はお迎えがありますからね(>_<)

因みにこのお店平尾や薬院にもありますよん
是非行ってみて下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年09月18日 08:13
すますま☆さん

そっかぁ~Woltanさんが居なかったぁ(泣)
でもでも、のんちゃん、アー坊、こた、の3人でも会いたい
私はいつでも暇なのでOKですよぉ~。
計画立てましょう☆
Posted by ハピママ at 2011年09月18日 08:20
あら、そうなんですね、

行って見ま〜す♪

あざっす!(^o^)/
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月21日 15:40
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

是非是非行ってみて下さいね(*^o^*)
でも急に寒くなりましたからね。
しかし冬は冬であったかい部屋で食べるのも美味しいですよ。
私は去年お持ち帰りを冷凍庫にストックしてました(笑)
Posted by ハピママ at 2011年09月21日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。