2011年09月23日

テヒちゃんキムチ

先日叔母にテヒちゃんキムチに連れて行ってもらいました~☆
以前いとこからキムチ買いに連れて行ってもらい

その時にコムタンチムと言うスープをお持ち帰りして以来
辛くて美味しいそのスープにハマりまた食べたくて食べたくて(毎日ないらしく今は土曜日だけらしい)
そしてキムチも激ウマなんです。



テヒちゃんキムチ


こちらはランチ
ソルロンタンです☆
コラーゲンタップリの白濁スープ。
とてもあっさりしていて
お好みで岩塩をかけたりキムチを入れたり
中には何十時間も煮込んだ牛スジと素麺が入ってます(*^o^*)
ご飯を入れて食べます。
こちらも美味しかったです☆

でもコムタンチムを食べたかったので残念でした(泣)

テヒちゃんキムチ


食後はフレ(近所のパン屋さん)でお茶をしました。

叔母から白菜キムチとおいキムチをお土産でもらいましたが
あまりの美味しさにその日の内にほぼなくなりました(笑)

長男が大好きでバクバク食べてました☆
ありがとうございました☆



Posted by ハピママ at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お茶多いな~(笑)

おいしくいただける!

健康で何よりですy(^ー^)yピース!
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年09月23日 21:49
SRVたけちゃんさん
はい食欲だけは衰えません~(笑)
美味しい物食べると幸せですからね
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。