2011年09月24日

GODIVA

GODIVA
GODIVA
世界的に有名なチョコレートなんですよね。

実は私食べたことなかったんです(笑)

まぁチョコレートがあまり好きじゃないから自分で買うまでもなく

この歳まできてしまいました(笑)

これがGODIVAかぁ~
美味しいね。

でも私はロッテのチョコレートでいいや(笑)

安上がりな女です。



Posted by ハピママ at 17:15│Comments(14)
この記事へのコメント
わかりますッ!

普通にアタシもチロルで十分w
Posted by すますま☆ at 2011年09月24日 19:18
あたしもです!

普通の板チョコのほうが好き♪


こたちゃんまた大きくなりましたね!

ゆうちんがスロウで一緒に遊んだ男の子とまた遊びたい!と申しておりました^^
Posted by みかんみかん at 2011年09月26日 01:22
私もチョコは、ロッテのガーナチョコレートが一番好きです☆(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月26日 20:44
旨そうですね、

チョコは、御菓子の王さまですわ

ワリチョップ最高っすよ!p(^^)q
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月27日 16:31
美味しいですよね~☆

自分で買ったことないけども(笑)

脱パンダ計画なぅなので、チョコレート、久しく食べてないですぅ。。。。

美味しいもの食べたいよぉ~!!
Posted by たひこ☆ at 2011年09月27日 17:17
ちょ~うけた(爆)

いい、すごくいい(爆)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年09月27日 19:08
じゃー、差し入れはロッテで良いのね~?(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年09月27日 23:26
すますま☆さん
ですよねー(笑)
私もチロル好きです~(*^o^*)
みんなに好まれる味なんですかね~
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 07:52
みかんさん
食通のみかんさんもそうなんですね(◎o◎)
何かうれしい(笑)
こたは段々遊べるぐらいに成長してきましたよ☆
ゆうちんに今度こたと遊んでもらおう(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 07:55
ウッパー☆さん
私も真っ赤なガーナが好きです~(*^o^*)
チョコレート♪ロッテ~♪
一応歌ってます
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 07:58
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
金額にビビビビックリしました(>_<)

いったい板チョコ何枚買えるねーんって思いましたもん(笑)
そしてワリチョップってなんですかぁ?
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 08:01
たひこさん
わたしは脱タヌキですよ(笑)
でも食の欲には勝てません(>_<)

五キロ増えるのは超簡単なのに
なかなか減らない…。
チョコは食べ方によっては痩せるって聞いたような…本当かな(笑)
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 08:04
SRVたけちゃんさん
ウケました?
私は本当安上がりですよ!
お寿司もウニとか食べれませんから(笑)
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 08:06
iriekさん

いやいや~それはまた別な話ですよぉ!!
差し入れは是非ゴディバで☆ただ自分で買う事はないと思います(笑)
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。