2011年10月01日

キャナルシティ

キャナルシティ

昨日は従姉妹とオープンしたばかりのキャナルシティ博多イーストビルに行ってきましたん(*^o^*)

H&M並んできましたよぉ~☆

中に入れたけどベビーカー連れな私にはちょっと無謀でした(笑)

ほとんど見る事もなく店を出ちゃいました(泣)

別のお店でちょっとだけお洋服をゲットした後

ランチへ行きました☆

ビストロ ミツさんへ

こたちゃんがビックリするぐらいお利口さんだったので

とても美味しくいただけました(*^o^*)

大満足でしたぁ~☆
キャナルシティ
キャナルシティ
キャナルシティ
キャナルシティ







Posted by ハピママ at 12:12│Comments(10)
この記事へのコメント
おおーーー!
行ってきましたかーーーー!

私も行こうと計画していましたが、プレの映像を見て断念しました^^;

人多かったでしょう><
キャナル勤務の友人が人の多さに恐怖していました笑
Posted by ポポポポ at 2011年10月01日 12:51
昨日はごちそうさまでした!ホントビックリするくらい満腹だったよねf^_^;美味しかったし!H&Mは前評判にやられた感じやったよね(*_*)まぁ楽しいショッピングやったよね!
Posted by しょうゆ at 2011年10月01日 18:39
アタシもベビーカーで博多行ったトキ、超大変でした(∋_∈)
それからは抱っこひもオンリーです♪

でもコタちゃんくらい大きくなったら使えなくなるなぁ。

H&Mどうでした?
気にはなるけど、止まりでいます。
Posted by すますま☆ at 2011年10月02日 07:28
コタちゃんも、やはり、空気よめるんですよ。流石です


ビストロ・ミツ!

いいっすね〜

美味しそ〜
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月02日 12:41
よっ!グルメレポーター!!

携帯の画像?

しかしおいしくとりますね~

うまい(笑)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年10月02日 16:26
ポポさん
キャナルにお友達居るの~?
我が家はキャナル率めちゃ高いんですよ(笑)
新しい方のキャナルはまだ多いかな~。平日なら案外大丈夫かもですよ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 07:24
しょうゆさん
いえいえいつもお世話になってますから~☆
またランチ行きたいね(*^o^*)
この前ぐらい大人しく食べてくれたらどこでも連れて行けるけどね~。
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 07:26
すますま☆さん
やはりオープン当日にベビーカーは無謀でした(笑)
H&Mは感想が述べれないぐらい人が溢れて
ほとんど何も見れなかったんです(笑)
阪急のオープンも痛い目にあったのに
懲りずにまたオープンに行ってしまいました(笑)
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 07:31
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

子供ながらに空気読めたんですかね~(笑)
ミツさんは子供椅子があるから助かります。
ラムカヘアーさんはミツの近所なんですかぁ?
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 07:36
SRVたけちゃんさん
私なんてまだまだ他のブロガーさんの足元にもおよびませんよ(笑)

画像も携帯で何も考えずパシャですよ(*^o^*)
デジカメは面倒で使ってませんから(笑)
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。