2011年10月03日

小学校最後の運動会

小学校最後の運動会
小学校最後の運動会



昨日は長男くん、小学校最後の運動会でした。

朝四時起きで頑張ってお弁当こしらえました(*^o^*)

今年は最後なので自営業でめったに休みをとらない
私の父も来るとの事で
子供も入れて総勢10名分を作りました。
朝7時から場所取りをパパさんにお願いして
日の当たらない席をお願いしてましたが昨日は寒かった(笑)
こたちゃんは嬉しくてチョロチョロするし
なかなか集中して競技を見れませんでしたが

やはり組み体操やリレーウルウルしました(;_;)

運動苦手(好きだが鈍い)な長男もそれなりに頑張ってました☆

中学生になったらもう見に行けないから寂しいですが

次はこたちゃんの幼稚園かな~(*^o^*)
小学校最後の運動会、疲れたけど、みんな見にきてくれて嬉しかったです。

ありがとうございました☆



Posted by ハピママ at 07:55│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ、頑張りましたね~!
素晴らしい!10人分だなんて凄い!
これからは、こたちゃんの可愛い競技♪
うちは今週末、子ども園の運動会です♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年10月04日 13:00
すげっ!

おいしそうです(*^^)v
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年10月04日 19:14
うぁおー

すごいボリュームの弁当ですね。

素晴らしい、朝から頑張ったんですね。


パパは、やはり、場所取りですよね

あたしも、よく朝から並んだが

毎年、嫁に、ひなたや

と、叱られます┐('〜`;)┌


来年は、頑張らなければです。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月05日 16:21
スゴーイ!!(>_<)

10名分だなんて…しかも豪華♪

うちは明日幼稚園の運動会なので
もー少ししてから嫁さんと二人で作りますよ~w

見習ってがんばりまーす!(^^)!
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年10月07日 21:58
SweetColorさん
ありがとうございます(*^o^*)
一人で作るのはやっぱり大変でした(笑)
でも世の中のお母さん達はみんなやってる事ですからね!

こたが幼稚園行くまでとりあえずお弁当はなしです(笑)
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 07:49
SRVたけちゃんさん

皆さん美味しそうなお弁当でしたよ~☆
人のお弁当が美味しそうに見えちゃいます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 07:51
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
朝起きれなかったらいけないので
一応前日の夜にエビフライのパン粉までつけて
下ごしらえだけはしてました(笑)
場所取りはお父さん大変ですよね(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 07:54
ラベルびとさん
えっー(◎o◎)優しい。一緒に作ったんですかぁ!
私は1人で黙々と作りました(笑)
幼稚園もしっかりお弁当居るんですよね~。
うちも土曜日に従姉妹の子供の運動会に行きましたが
みなさんきちんと作ってありました(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年10月11日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。