2011年10月13日

修学旅行と熱

今日はお兄ちゃん長崎へ修学旅行です。
明日はハウステンボスだって(*^o^*)

今頃楽しんでるかな~☆

そして、こたちゃんは朝から三種混合の追加接種をしてきましたが

副反応なのか先ほどから熱が(>_<)

今は39.6度

きつそうだったので座薬入れました(>_<)
大丈夫かな~心配だなぁ。



Posted by ハピママ at 20:55│Comments(10)
この記事へのコメント
頑張れ!こたちゃん
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月14日 11:31
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
ありがとうございます(*^o^*)

今は熱も下がって元気になってますが
夜がまた熱出るんじゃないかと心配です。
Posted by ハピママ at 2011年10月14日 14:41
お熱、大丈夫でしょうか???
早く下がったらいいな。。。

お兄ちゃん、修学旅行なんですね☆
お土産は何だろう??(笑)

のこのしま、コスモスがキレイですねぇ~☆☆☆
海中もキレイでしたよ~!!
まぁ、うちの男達は全く見てもなかったですけど。。。
この雨でやられてないかな・・・汗

それより何より、未だ半袖にハーフパンツな彼ら。
どこの田舎の子だ!って感じです。(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年10月14日 20:52
小さいときは心配ですもんね~

でも母の愛がしっかりガードしてますよ(*^^)v
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年10月14日 22:25
たひこ☆さん
こたのお熱はまだ継続中です
一時下がったのですが昨夜からまた熱が(>_<)
困りました~。
お兄ちゃんは元気に帰ってきましたよ
ハウステンボス何度も行ってますがやはり友達と行くのは
特別楽しいのでしょうね☆

のこのしまのコスモス綺麗でしたよ~。うみなかも咲いてるんですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年10月16日 14:46
SRVたけちゃんさん
こたは、まだしゃべれないので病気の時は恐いです(>_<)

きついとか痛いとか分かればいいんですが…。
しっかり様子をみとかなきゃですね。
Posted by ハピママ at 2011年10月16日 14:49
あいにくの雨になっちゃいましたが、6年生のハウステンボスはいかがでしたか?
うちも火曜から自然教室です☆
荷物準備にバタバタでした。。。(>_<)
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年10月16日 23:59
アール・クルールさん
ハウステンボス雨でしたが
楽しかったみたいですよ(*^o^*)

自然教室は準備が大変ですもんね~。
うちなんて修学旅行1日勘違いしてたので準備したのは
前日の夜でしたよ(笑)一泊なんですぐできましたが
娘さんも楽しい思い出できると良いですね
Posted by ハピママ at 2011年10月17日 07:49
 弟君のお熱はいかがですか?いろいろ心配しながら子ども達は大きくなっていきますね。お大事に・・・
 お兄ちゃんのお土産は・・楽しみですね。 !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年10月18日 00:22
アランカさん
お久しぶりです(*^o^*)
お兄ちゃんは沢山のおみやげ話を持って元気に帰ってきました
チビ助も今は落ち着いて元気になりました。
子供の病気は苦手です毎回ドキドキします(泣)
Posted by ハピママ at 2011年10月20日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。