2011年11月02日

気付けば11月になってた

気付けば11月になってた


気付けば11月になってた

こたのお気に入りのぬいぐるみ
名前は「ぼー」理由はこたが言いやすいから(笑)

ぼーの口の下をめくるとブロックや本物のお菓子などが
度々置いてあります。
えさをあげてるつもりなんです(笑)

気付けば11月になってた
気付けば11月になってた



いや~気付けばもう11月じゃないですかぁ(◎o◎)

本当に早かぁー。
最近のこたちゃんはやんちゃっぷりが板について
ママは少々手を焼いています(泣)

1歳9ヶ月になりましたが
とにかく思い通りにならないと
泣いて物投げて叩いて唾を吐く。
家にいる時は割とお利口なんですが…。
まぁ時間と共に直るとは思いますがね。
そんなこたちゃんですが可愛い所も数え切れないぐらいあるんですよ(*^o^*)

テレビ見て歌って踊ってる姿も可愛いし
ママに好き好きギューッとしてくれたり
早くしゃべれるようになれば少しはかんしゃくも減るかな~。



Posted by ハピママ at 07:56│Comments(10)
この記事へのコメント
もう11月、早いですね〜☆餌あげてるとこが可愛くて仕方ないですねo(^-^)o
おしゃべりするようになるとまた楽しみが増えますね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月02日 10:52
うちの弟も幼稚園に入るまであまりしゃべらなかったみたいだよ^^

たくさんの言葉のシャワー浴びせてればそのうち
うるさい位話し出すよ☆

ちょっとーバタバタしていて、返信出来てません・・・
物を持って伺おうと企んでおりましたが
まずは送ろうと思いまふ・・・
Posted by いっちゃん at 2011年11月02日 16:02
も~はっぴぃ画像のおすそわけで
おいらも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

雨が多くて仕事はかどらず、ち~いといらいら
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


突然ですがNHK朝ドラ「カーネーション」
面白いよ~~~y(^ー^)yピース!

今日も雨が降ったので二時間ぐらい勉強してたらこれまた疲れちまいました(-o-;

13日「日本茶インストラクター」試験なんです。

エピカテキン、エピカテキンガレート
エピガロカテキン、エピガロカテキンガレート
がなんじゃらかんじゃやら・・・・・・


勉強っていいですね(爆)
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年11月02日 22:42
早いものですね~
お会いした時は赤ちゃんでしたから(*^。^*)
もうすぐ2才!
パパとママの良いとこ取り♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月03日 10:22
唾を吐くに爆笑してしまいました~^^
我が家の坊もそんな時期が来るのか・・・

そうなんですよ~、もう11月です。
時が経過するのが早く過ぎるーーーーー><
Posted by ポポポポ at 2011年11月04日 17:07
ウッパーさん
餌あげたりして凄いなぁなんて感心してましたが
実は私の友達がコッソリ教えていたらしいです(笑)
最近少しずつですが何やらしゃべってます(*^o^*)
まだ理解不能な言葉ですが(笑)
Posted by ハピママ at 2011年11月10日 23:27
いっちゃん
もう(`ヘ´)
連絡待ってるよ!色々忙しいんだろうね(笑)
blog見てるからね☆お子達は元気かな~。何もいらないからまた遊びに来てね(*^o^*)
待ってるよ~☆
Posted by ハピママ at 2011年11月10日 23:29
SRVたけちゃんさん
お勉強はかどってますかぁ~?
大人になってからまた試験だとかチャレンジするの
良いですよね~(*^o^*)
私も何か資格取りたいと思ってるんです☆
仕事しながらお勉強大変でしょうが
頑張って下さいね(^_^)v
13日まであとちょっとです☆
ファイト~!!
Posted by ハピママ at 2011年11月10日 23:34
SweetColorさん
お会いした時は多分まだ1歳にもなってなかったと思います(*^o^*)
時の流れを感じますね~☆
もう2歳なんて信じられません(>_<)
こたはパパに似て暴れん坊です(笑)
Posted by ハピママ at 2011年11月10日 23:37
ポポさん
あー坊は元気にしてますか?
あっという間にうちみたいに悪ガキになりますよ(笑)
あー坊そろそろお誕生日じゃなかったかな?
確か11月でしたよね~。素敵な初誕生日になりますように(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年11月10日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。