2011年11月04日

お友達☆

お友達☆
お友達☆
お友達☆
お友達☆
今日は午前中ナーサリーでした。
相変わらず落ち着きのないこたはウロウロしてばっかり(笑)
まぁ仕方ないか~。
午後からはまるこママとマルチネスちゃんが
沢山のこんにゃくをお土産に(本当に沢山です)遊びにきてくれました。
女の子はやっぱり可愛いわぁ~☆
少し遊んでからお腹すいたので
牧のうどんへ行きましたが、2人とも怪獣と化してました(笑)
ママ達は急いで肉うどんを流し込みかしわご飯は
手を着けないままお持ち帰り~。
マジで疲れたぁ(>_<)それから自宅に戻りしばらく遊んだり、ママ達はおしゃべり。
まるこママがちょっと用事があったのでマルチネスちゃんをお預かりしました☆
2人ともお利口さんでしたぁ。
小一時間でまるこママがサーティワンのお土産と一緒に帰ってきました。
時間はあっという間に過ぎて主婦の私達は夕飯の準備がある為解散。
今日はいただいたこんにゃくを使わせてもらいました。
長男がこんにゃく美味いーって言って沢山食べてたよ!

こたは夕方眠りに落ちてまだ寝てます(笑)
マルチネスちゃんとまるこママ、また遊びに来てね(*^o^*)



Posted by ハピママ at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~!!大きくなったね(*^^*)
2人ともカワイイ!
Posted by コンタクトスタッフ at 2011年11月10日 10:33
コンタクトスタッフさん

覚えてますかぁ~?その節はお世話になりました。
赤ちゃんだった2人も今ではやんちゃに育っております(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年11月10日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。