2011年11月06日

NOVELLO 解禁

NOVELLO  解禁



今日はイタリアワインNOVELLOが解禁と言う事で

現在外食出来ない(こたが怪獣の為)我が家は

従姉妹を誘ってお家でワイン会(*^o^*)

疲れたので詳しくはまた明日~☆




Posted by ハピママ at 23:01│Comments(6)
この記事へのコメント
いいな☆ いいな☆
こんな会がした~い♪
生ハムも美味しそう☆
もうすぐ学習発表会、偶然会えるかな?
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年11月08日 23:12
アール・クルールさん
このワイン、Gottiでゲットしました☆
本当はワイン会などに参加して美味しいお料理といただきたいですが
暴れん坊がいますので…(笑)
土曜日ですね♪会えたら良いですね。うるさいチビがいたらそれは私です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年11月10日 23:47
ワイン(#^.^#)いいっすね!
薬院界隈も、サルー祭りやってましたよ。
定期的に、行われるみたいで、
千円で、色んなお店で三杯まで飲めたりして、お店によっては、フラメンコみれたり、ボサノバ生演奏聴けたりして、ワイングラス片手に、皆さん、ウロウロとしてましたよ、
また機会があれば、薬院も、たのしんでみてください!
こたちゃんは、うちの店であづかっていいっすよ(笑)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年11月11日 13:44
うちにも暴れん坊が二人いるから…
わかる~☆
家飲み会も良いわよね♪
酔ったらすぐ寝れちゃうし!
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年11月12日 00:05
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
サルー祭りですか?めっちゃ楽しそうですね~(*^o^*)
定期的ってどのぐらいの間隔なんですかね~?
こたちゃん預かってくれるんですかぁ~嬉しい(*^o^*)
私が帰って来る頃にはお店を破壊していると思います(笑)
Posted by ハピママ at 2011年11月13日 21:05
SweetColorさん
そうなんですよ~☆家飲みの良いところは
酔っても大丈夫なところですよね(笑)
片付けも次の日すれば良いし(^w^)
子供が小さいうちは仕方ないですからね。
Posted by ハピママ at 2011年11月13日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。