2011年11月23日

おままごと

おままごと
おままごと


ご無沙汰してますが元気でやってます~☆

雨の日は家の中で1日過ごすのがむずかし~い(>_<)

今日はトイザらスで新しいオモチャを購入したよ!

プラスチックのお野菜達の真ん中がマジックテープでくっついてて

包丁のオモチャで真ん中から切れるやつです。

旦那さんが男の子なのにままごとセットとかさせるなよ~って
言ってたけど以前地域の公民館の子育てサロンでめちゃ楽しそうに遊んでたから
私は今度買おうって思ってたんだもんね~。
案の定フライ返しを手から離さずずっと持ってるしね(笑)

小麦粉でできた粘土も買ってみたけど

それはまた今度しよう☆

お兄ちゃんには欲しがってたバスケのリングとボールのセットを買ったよ。

部屋につけれるやつ。
クリスマスプレゼントにって言ってたんだけど

予想よりだいぶ安かったので買ってしまった(笑)
999円ぐらいだった。
帰ってお兄ちゃんに渡したら
めちゃくちゃ喜んでた~☆

それクリスマスプレゼントねって言っちゃった(笑)




Posted by ハピママ at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。