2011年11月29日

ガスト

ガスト
ガスト




今日も午前中に家事をして
それから公園へ~☆
1時近くまで遊んで次は南図書館へ~☆
前回百道の図書館で借りた本を返却して
また新たに借りました。

その後、こたちゃんとガストでランチ(*^o^*)

ママは日替わりランチ523円
こたちゃんはお子様ランチ39円
いや~めちゃ安い(≧∇≦)
しかも普通のお子様ランチでガチャガチャのコインもらって
ドリンクバーまでついてた(◎o◎)

アンパンマンのプレートだったからかこたちゃんほぼ完食!
パパさんにはお弁当&ポットにコーヒー持参させて

私達は外食(笑)
でも2人で消費税込みの562円だったから許して~(*^o^*)



Posted by ハピママ at 15:15│Comments(10)
この記事へのコメント
3,,39円??!!
すごいねーーー(@@)!!!
本当にすごい!
目を疑いました^^;
Posted by itsumi at 2011年11月29日 16:31
itsumiさん
凄かろぉ~(笑)ビックリよ(◎o◎)
でも今日までだったよ!
Posted by ハピママ at 2011年11月29日 20:39
39円って誤記じゃなかたのね(笑)
Posted by iriek at 2011年11月29日 23:20
サンキューで、39円。

やりますな〜\(^o^)/
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年11月30日 13:20
ハピママさん 行かれましたね
私は第1弾 チーズハンバーグ 第2弾 ドリア 399円に 行きました  とっても得した気分でした
39円は安い~孫連れて行かなくちゃ~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年11月30日 14:03
iriekさん
何だかカタコトになってますが(笑)
CMで見た時は、えっー(◎o◎)って見間違いかと思いました。
Posted by ハピママ at 2011年12月03日 13:34
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
凄いですよね(*^o^*)こっちがサンキューって感じでした☆
Posted by ハピママ at 2011年12月03日 13:36
サロンちゃん
さすがですね(*^o^*)1弾2弾行かれたなんて(笑)
残念ながらお子様ランチは29日まででした(>_<)
4弾は何なんでしょうね~。
Posted by ハピママ at 2011年12月03日 13:38
どうゆう仕入したらそんな値段に?

しかし安いな~

マックのセットよりいいですね(笑)

お茶もたまには飲みましょうwwwww
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年12月04日 20:13
SRVたけちゃんさん
本当ですよね~(*^o^*)
まぁ期間限定だから出来ることでしょうけどね。
お茶~お茶~みなさんお茶を飲みましょう(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年12月09日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。