2011年12月17日

具合が悪い

具合が悪い



七時間かかりました(ToT)

ものすごい肩こりと頭痛に襲われてます…。
今からこたちゃんお風呂に入れて
今日は早く寝よう~(>_<)

それにしてもいらない洋服が山のように出てきました!

半年前に引っ越しでだいぶ捨てたつもりでしたが…。

洋服をなおせなくて明日タンスを買う予定でしたが

買わなくてよくなりました\(^ー^)/
良かったぁ~☆



Posted by ハピママ at 20:36│Comments(8)
この記事へのコメント
具合大丈夫ですか?洋服って捨てられずにほんとたまるんですよね~(><)でもすっきり綺麗に片付いて、頑張りましたね☆ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 2011年12月17日 23:29
ご苦労様でした\(^-^)/
Posted by ゴッドアーム at 2011年12月18日 01:36
最近、ブログやfacebookで連絡をとる夫婦って流行ってるの?(笑) お疲れさまでした~
Posted by iriek at 2011年12月20日 21:08
ふうちゃんママさん
一晩寝たら良くなりましたぁ(*^o^*)
まだまだやらなきゃいけない事があるんですが
なかなか進みません(泣)
Posted by ハピママ at 2011年12月21日 15:49
ゴッドアームさん
いえいえ(笑)
家の事は私の仕事ですから~☆
Posted by ハピママ at 2011年12月21日 15:51
iriekさん
そうなんですかぁ~?
仕事から帰って来るのが
毎日夜中なので話す機会もないからですかね(笑)
iriekさん何でblogお休みしてるんですか?
お忙しいのですね。
Posted by ハピママ at 2011年12月21日 15:56
facebookでしか理由を言ってなかったかな?突然右目が見えなくなりパソコンを使えなくなった(必死でやれ!と言われればやるけど)のです…さすがの私もこれには参った(笑)
Posted by iriek at 2011年12月22日 00:38
iriekさん
そうだったんですね~(◎o◎)
その後、右目はどうですか?
目を酷使し過ぎたのでしょうかね。無理なさらずに!
Posted by ハピママ at 2011年12月27日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。