2011年12月24日

小児科

クリスマスイブだというのに

小児科は大繁盛。

8時半頃行っても終わるのはこの時間(泣)
しかも今薬待ち。

熱が高いので血液検査とインフルエンザの検査をしました。
結果はどちらも問題無くて
ただの風邪みたいです。

早く治ってー(∋_∈)



Posted by ハピママ at 10:06│Comments(6)
この記事へのコメント
高熱風邪が流行っていますね~
こたちゃんも、ママも大変ですね
サンタさんが元気をくれますよう…
お大事にね
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年12月24日 10:42
お大事に・・・です。
うちの、暴れん坊ず二人は、寒風摩擦で、鍛えて、ますばい。

結構、効果有り(笑)

師走、年末、お身体には、お互い

気をつけましょうね(^_^)☆
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月26日 16:05
次男クン、具合はどうですか??

今の時期の小児科は、ホント多い。。。
他の病気もらいそうで、嫌ですよねぇ。。。

ハピママさんも風邪引かないよう、気を付けてくださいね☆
Posted by ☆たひこ☆ at 2011年12月26日 18:47
SweetColorさん
ありがとうございます(*^o^*)
おかげ様でお熱も下がって
元気になりました☆
なかなか薬を飲まないので治りが悪いのです(>_<)
Posted by ハピママ at 2011年12月27日 16:09
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

えー凄い(◎o◎)
寒風摩擦ですかぁ?確かに強くなりそうですね~☆

美容室は年末年始特にお忙しいでしょうね!
結局私は行けなかったなぁ(>_<)
お仕事頑張って下さい☆
Posted by ハピママ at 2011年12月27日 16:17
たひこさん
心配していただいてありがとうございます(^_^)v
何とか回復してます☆
小児科の混み方にはびっくりしますね。待ってる間に貰っちゃいそうですもん(>_<)
私も若干風邪気味なので酷くならないように気をつけま~す☆
たひこさんも気をつけて下さいね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年12月27日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。