2012年01月11日

成長

成長
成長




二歳を目前に、こたちゃんの成長ぶりに日々驚かされます。
お絵かきも日に日に上達してるし

アンパンマンのあいうえお表の上に
同じ絵のカルタを置いていく事もできるし
国旗のパズルも全部じゃないけどできるし
トイレも教えてくれます(*^o^*)

1から10まで数えられるし
英語でも数えられます。
教えたら割とすぐ覚えるので
何だか楽しくて色々教えたくなります☆



Posted by ハピママ at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。