2009年09月04日

妊婦の夕飯

妊婦の夕飯
なるべくおかずの種類をと思ってますが…(>_<)


なかなか難しいですね。

誰かに作ってほしい~



Posted by ハピママ at 19:47│Comments(14)
この記事へのコメント
ん?(^O^)




呼んだ?(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年09月04日 19:55
たこばすさん、

呼んだ呼んだ(笑)
カニサラダ真似っこしちゃった☆

カニかまですが…。
Posted by ハピママ at 2009年09月04日 20:09
栄養ありそうだし、品数も十分じゃないですか?

料理も疲れない程度に楽しんでやって下さい!
Posted by iriekiriek at 2009年09月04日 22:03
iriekさん、なるべく量は少しずつ種類は沢山を

目指してますが…。
メニュー考えるのも一苦労です(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月04日 22:39
栄養満点なおかずですね~おいしそうです!

わかりますよ~料理ってずっとキッチンに立つから疲れますよね。
私は副菜は多めに作っておいて、連日出すこともありますよ!飽きられる前に少し手を加えて、新しいおかずに”見せかける”・・・!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月05日 11:05
十分ですよ(^^)
一食が色々、ではなく
3食で30品目入ってれば良いのです
ゆっくりのんびり、マタニティーライフ楽しんでください
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月05日 12:13
チャーガさん、本当座って料理したい
うちは夕飯で余ったものが次の朝食です
変身させて食べさせるのは良いですね☆
Posted by ハピママ at 2009年09月05日 14:58
うさばばさん、そうなんですね~

30品目絶対無理だって思ってました(笑)
3食なら頑張れるかも

うさばばさんのお料理を参考に夕飯の献立

考えさせて下さいね☆
Posted by ハピママ at 2009年09月05日 15:01
妊婦には葉酸を摂取する事を心がけて
Posted by しょうゆ at 2009年09月05日 16:07
しょうゆさん、一応葉酸はサプリメントを飲んでます

なるべくほうれん草とかも食べなきゃね
Posted by ハピママ at 2009年09月05日 16:44
ハピママ!

料理美味そう!!


すごーい!すごーい(●^o^●)

式ちゃんも食べたーい!

たこちゃーーん!!?
Posted by 式 at 2009年09月06日 00:26
式さん、きっとお腹空いてるんでしょ~(笑)

私もたこばすさーん???(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月06日 03:27
バランスいい食事だと思います。
きっとこれで生まれてくる赤ちゃんも
好き嫌いのないお子さんになりますよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月06日 13:55
ほりねこさん、ありがとうございます

元気な赤ちゃんが生まれるように

私も頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年09月06日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。