2009年09月05日

妊婦の昼食

妊婦の昼食
妊婦の昼食
食べ物ばかりですみません(>_<)

外食の多い私ですが
最近は栄養&節約で、お家で作ります(笑)

今日は冷蔵庫の残り野菜で作りました。

じゃがいも・トマト・キャベツ・大豆・玉ねぎ・ベーコン・にんじん・パセリを
コンソメと塩コショウで味付け!


食パンはサイラーさんのです☆



Posted by ハピママ at 14:13│Comments(16)
この記事へのコメント
一人分?… 細い貴女がそんな食わんョね…(爆) あっ、おちゃりんも… そっ、そ〜〜か☆
Posted by 百姓屋 at 2009年09月05日 17:55
百姓屋さん、え?これは一人前ですが

多いですか??

おちゃさんは間違いなく痩せの大食いですね(笑)

おちゃさ~ん、ごめんなさ~いε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by ハピママ at 2009年09月05日 20:28
サイラーのパンがあるランチは外食よりお味リッチですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月05日 22:29
ふむ、、

やはり…

美味そうじゃ(@_@;)

栄養満点!!
Posted by 式 at 2009年09月06日 00:27
あれ?おちゃさん、怒ってないですか?サイラーさん

美味しいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2009年09月06日 03:23
式さん、ありがとう

なるべく栄養をって思ってるけど

あえて栄養とらなくてもいいぐらい

体重が…。
Posted by ハピママ at 2009年09月06日 03:25
おちゃが大食い( ̄□ ̄;)!!
事実です(笑)ごめんなさいね、直前のアスパラさんとママさんがおちゃの胃袋談義してたのに気づいてなかったと〜(__;)すまん、すま〜ん(涙)
おちゃは意外と?そそっかしいでしょ!?(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 08:38
おちゃさん、良かった怒ってなくて(笑)

誉め言葉ですから
沢山食べても太らないから羨ましいなぁ
Posted by ハピママ at 2009年09月07日 16:21
ハピママさん
全然だよ〜(笑)振りに気付かないからおちゃが悪かったです(●^ー^●)
それより記事の更新待ってま〜す☆
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 17:30
もう男の子って解ったんですか?
昨日、甥のとこの5人目の赤ちゃんのお祝いに
行ってきました。上が男・男・男の双子で次に念願の
女の子です。すごいでしょう。。。

              エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月07日 18:18
おちゃさん、そういえば更新…(>_<)

明日頑張ります
Posted by ハピママ at 2009年09月07日 21:20
エルさん、もう分かっちゃいました(笑)

五人目に女の子ですか(◎o◎)

凄いですね☆

私も一人は女の子が欲しいですが…。

家系的に男の子しか生まれない気がします(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月07日 21:24
このスープは栄養満点で美味しそうですね、
うちでもよく作りますが、食べるのは私と娘だけ。
男ってヘルシーなのが嫌いなのでしょうか。
つわりはいかがですか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月08日 00:43
みやちゃんさん、我が家でも不人気です(>_<)

お肉しか喜びませーん

つわりはすっかり治りましたぁ☆

不思議ですよね(笑)食欲旺盛で…(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月08日 07:33
栄養食ですか?
体重を気にしつつ、栄養のバランスも考えて食べないとですよね!!
赤ちゃんが、待ちどーしですね♪
Posted by naga at 2009年09月09日 16:41
nagaさん、本当待ち遠しいです

今までとは違いやはりもう1つの命を預かってるので

栄養はしっかり摂らなくちゃ
Posted by ハピママ at 2009年09月10日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。