2009年09月19日

良い天気ですね

さぁ~皆さま

シルバーウィークとやらに突入しましたね

今朝は早くから掃除、洗濯してますが


ちょっと休憩(*^o^*)

時計を見たら何と、まだ9時!

いつも休みはこのくらいまで寝てます(笑)

洗濯物を干してたらすごーく良い天気☆
それだけで何かHappyですね☆

皆さんは何処かにお出かけですかね~

お仕事の方も頑張って下さい\(^ー^)/

私も続きをやろう~



Posted by ハピママ at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
あまり無理すると後でダウンしちゃいますよ!
ほどほどにo(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年09月19日 16:13
木こりさん、ありがとうございます☆

結局、途中からパン作りになりました(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月19日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。