2009年09月21日

嬉しいよぉ~

嬉しいよぉ~
今朝、私が18歳の時からお世話になってる

前職場の先輩から、郵送が届きました☆

今も仲良くしてくれてたまにランチも行きます。

次のランチの時でも良かったのに早く渡したかったからと

お手紙付きで!

最近は昔ほど遊べないけど

変わらずに仲良くしてくれてありがとうo(^-^)o


これからも宜しくお願いします☆

太宰府天満宮の安産お守りだから、秀才になりそうだねー。
頑張って元気な赤ちゃんを産みます☆



Posted by ハピママ at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
優しい先輩だね♪お手紙というのは相手の気持ちが良く伝わるよね。


みんながハピママちゃんの出産を待ち望んでるからお守りに気持ちを託してるんだと思います。


決して無理しないで体に気をつけてね。
Posted by ラムレーズン at 2009年09月21日 11:51
ラムレーズンさん、ありがとうございます

本当に優しい方々に囲まれて幸せです☆
頑張らなきゃ
Posted by ハピママ at 2009年09月21日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。