2009年09月21日

なかなか!

なかなか!
さて、これは誰でしょう?

なかなか上手く描けてます☆

息子を絵画教室へ通わせたいのですが…(>_<)

なかなか良さそうな教室が見つかりません。


どなたか知りませんか~

出来れば南区、中央区あたりが良いのですが





Posted by ハピママ at 12:53│Comments(8)
この記事へのコメント
銭形のとっつぁ〜ん\(^O^)/




オバQ、もう少し真面目に書けばよかった……(^o^;
Posted by たこばす(株) at 2009年09月21日 13:21
たこばすさん、オバQ俺の方が上手いって
言ってましたよ(笑)
早く対決したいみたいですよ~
Posted by ハピママ at 2009年09月21日 13:44
やっぱ

ジョーズやねー(@_@;)
Posted by 式 at 2009年09月21日 13:49
式さん、私は見ながらでも描けません(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月21日 13:56
上手!!スケッチ対決、私とハピママちゃんは審査員しよーね(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年09月21日 15:22
ラムレーズンさん、対決どちらを応援します~?(*^o^*)

息子はなかなか手強いですよ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年09月21日 16:15
うちの娘は中村短大の近くの画家の先生(年配の女性の方)の教室に習わせてますけど。自由に書かせてくれて子供の才能を伸ばすのが上手な先生ですよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月22日 13:25
ほりねこさん、娘さん絵を習ってるんですか~?

うちも色々な絵を描ける様になってほしいので

習わせたいけど、自分で行ける所があれば良いのですが(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年09月22日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。